2009-02



武蔵坊弁慶

昼のトライで調整できたので、夜のトライは弁慶で突撃してきます(*´∀`)
武蔵坊弁慶


今回出来上がった弁慶を回していて、前に作った弁慶がいかにゴミ構築だったかがわかりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

全英語歌詞lol

SYNC.ART'Sの新作「HEART CHAIN」にmiko姫が参加してます。


HEART CHAIN

イベント頒布価格1000円
ショップ委託価格1260円(税込)予定


ヴワル魔法図書館」のアレンジで、綺麗なmikoによる全英語歌詞。だそうです。


どうみても手抜きです。本当にありがとうございました。

と、クラスの文集に書いておきました^^


「らき☆すた」桜花びら型携帯ストラップというものがあるんですね。
こなた
こなた
みさお
黒井先生
パティ
にゃもー
※他のキャラクターのバージョンもあるのですが、管理人が欲しいものだけ載せてみましたw


こういう木のストラップが好きです。


2ndが平成21年3月28日(予定)に発売されます。
1ndは既に完売していますが、2ndの発売と同時に再販されるようです。
※取扱店舗はまだ発表されていません。


ゲーマーズ、アニメイト、とらのあな、ソフマップのどれかしらで扱ってくれればいいなぁ。





今週のサンデーであーやが再登場しました(*´ω`*)


今週のサンデー


グラビアは6ページありました。
a-ya



カルーア(ギャラクシーエンジェる~ん)の時の大人っぽい(色っぽい?)声が大好きです。
カルーア&テキーラ






東方超都魔転のmiko画伯4コマの3コマ目が公開されました。
よく分からないCMも…w

何人にも侵されざる聖なる領域

絶対領域の事です。
ツボです。とっても。


語ると大変な事になりそうなのでやめますw



2chで面白いスレを見つけたのでコピペしようと思ったのですが、長すぎるため↓で見てくださいな。
自らの中二病体験をカミングアウトする


いやぁ…
自分も小・中学の頃を思い出すと頭を抱えたくなりますorz


誰でも何かしらありますよねw


自分の書いた小説を皆に読んでもらった事があるのですが。



忘れてくれてるといいなぁ…(´Д`)




ダンボーのフィギュアがあったんですね。
※ダンボー=「よつばと!」で、夏休みの自由研究で作られたダンボールでできたロボット型スーツ。

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン


リボルテック×よつばスタジオのコラボレーションで話題の超ヒットシリーズ、『よつばと!』フィギュアに、Amazon.co.jp が特別参戦。
「ダンボーの材料にAmazon.co.jp の段ボール箱が使われていたら!?」という設定のもとに作られたオリジナル製品。
印刷文字やロゴも実際の発送用段ボールをかなり忠実に再現。だそうですw


なんとなく気になって載せてみただけです。。




学年末テストまであと5日になりました。
範囲が広いのでそろそろ手を付けないと…


頑張ります。ではでは。


ピンク談義

あーやのライブDVD「1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD」発売しました^^
あーや 1st LIVE DVD


かわゆすなぁ…



ゲーマーズ特典でオリジナルポスターが付いているそうです。
こういう衣装好きです。ピンク素晴らしいですw




任天堂が「ニンテンドーDSi」の新カラーを3月20日に発売するようです。
ピンク・ライムグリーン・メタリックブルーの3色で、価格は従来カラーと同じ18900円。
DS-i


このピンクは好きじゃないです…


もっとミルキーなピンクを求む!!w


なんでだろう。

デュエルマスターズがやりたくて仕方ないです(´ω`)


周りに詳しい人がいれば今にでも復帰するのに…


NHKニュースで初音ミクが使われたらしい。

先日、紹介した大江山ジャイアントスイングのPVが公開されました(´ω`)


こちらで見れます^^



それと、



ALiCE'S EMOTiONの新作「Chaos Flare(カオスフレア)」にmiko姫がゲスト参加してます。
Chaos Flare


3曲目の「水橋ジェラシックパーク」をmiko姫が担当o(*・ω・)ノ
どんな曲なんでしょうねw


失われし古代の力が蘇る!現れよ!エンシェント・フェアリー・ドラゴン!!

エンシェント・プロフェシー


発売日:2009年4月18日
1箱30パック入り。1パック150円。


ウルトラレア 5種
スーパーレア 9種
レア 18種
ノーマル 48種


エンシェント・フェアリー・ドラゴン


Jは箱買いするのかな?かな?


このパックの他のカードはこちらで。


Jと一緒に買うかもしれない。

これを見てびっくりしました。


もう…唖然です。


この方が今までにどれだけアイマスにお金をかけたのか知りたいですw


管理人の1位はもちろん“さゆみん”です。

1000HITしました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

いつも見てくださっている方有難うございます^^


これからもよろしくお願いします(o ゝω・)b




さて、いつもの日記に戻りませう(´ω`)


こんなもの↓を見つけたので貼ってみます。


【CDTV恋人にしたいアーティストランキング -女性編- (09/02/21)】

1 浜崎あゆみ
2 YUI
3 高橋愛(モーニング娘。)
4 中川翔子
5 田中れいな(モーニング娘。)
6 持田香織
7 安室奈美恵
8 川嶋あい
9 のっち(Perfume)
10 久住小春(モーニング娘。)
11 aiko
12 吉岡聖恵(いきものがかり)
13 大塚愛
14 新垣結衣
15 千紗(GIRL NEXT DOOR)
16 木村カエラ
17 倖田來未
18 BoA
19 水樹奈々
20 絢香



モー娘。多いですねw
でもさゆみん入ってない! くー…


しょこたんと水樹奈々さんが入っていて驚きました。
一般の方にも人気があるということでしょうか?


1位が浜崎あゆみさん…


うーん…


発掘

20090223225057
相棒が六人いました(´ω`)


明日から学校にDMCを放置します^^

簡単に作れる(らしい)お菓子のレシピを見つけたのですが、2週間後にテストが迫ってるんですよねー。
何かしようと思った時に限ってこれだよ!!orz


オレンジケーキ


テストが終わったら、何かしらのお菓子に挑戦してみようと思います。




てぃんくるさんの新作マンガが今月26日に発売。


【月夜のフロマージュ】
月夜のフロマージュ


オビに「萌えを知りたい人に特にオススメ!マンガで学ぶ萌えシリーズ」とありました。


Set me free

あーやが2009年4月29日に8thシングルを発売するようです(*´ω`*)


あーや新曲


あーやの曲は好きなものが多いので期待してますo(*・ω・)ノ


さゆみんの「鉄道」授業♪

今週はさゆみんが先生となって「鉄道」についての授業でした☆

さゆみん

鉄道制服似合いますね!(*´ω`*)
やーばいです。可愛すぎますw


号令
号令

授業開始の号令が鉄道風に♪
電車のアナウンスがさゆみんだったらいいのになぁ…(´ω`*)

Read More »

J歓喜!おぜうさまスリーブ登場!

2009年4月に下記4つのスリーブが発売されます。


東風谷早苗 スリーブ
チルノ スリーブ
レミリア・スカーレット&十六夜咲夜 スリーブ
西行寺 幽々子


※60枚入り。サイズ:67×92㎜


J買うのかなー(*´ω`*)?


melt / nayuta

曲名:melt (メルト)
アーティスト:nayuta
歌詞:こちら
補足:元はこちら



YO(遊戯王ONLINE)フレに教えてもらってハマりました。


meltはnayutaさんverの方が好きです。

「ブラック★ロックシューター」のフィギュアが2009年夏発売予定だそうです。
初音ミク


イイ出来ですね…(*´ω`*)
値段がいくらなのか気になります。
そんなに張らなければ買おうかな、と(*´∀`)





VS / misono

曲名:VS (ヴァーサス)
アーティスト:misono
歌詞:こちら
補足:ゲーム「テイルズオブザテンペスト」主題歌
    日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」4月度エンディング・テーマ



アナCANにmisonoが出ていて、ふと思い出しました。


そろそろデッキ作らないと…

2chの昔のスレを見ていて気になったこの画像。


普天王


PC画面…つよきすらしいですw
「え…?w」とびっくりしたのですが、合成でした。


【元の画像】
普天王


うーむ。
合成って怖いですね(´・ω・`)



次、このお二方。

◆ローゼンメイデンの翠星石
翠星石 翠星石@男性



◆機動戦士ガンダムSEED DESTINYのルナマリア・ホーク
ルナマリア・ホーク ルナマリア・ホーク@男性


なんと男性らしいです∑(・Д・龍)
こんなに綺麗にコスプレできるなんてすごいですよね。


コスプレは見るのが好きです。


とーほーちょっとまってん

IOSYSの東方新作アレンジ「東方超都魔転(とうほうちょっとまってん)」の情報が公開されました。

miko姫が参加しているのは、歌唱2曲+コント3トラック。
このCDの1曲目「大江山ジャイアントスイング」という曲。
Dr.ARMの「キモく歌って!もっとキモく!可愛くちゃ駄目なんですよキモくなきゃ!」というお願いでキモい仕上がりになっているみたいですw

2月25日に試聴開始するようなので、もうちょっとの辛抱ですね。


「miko画伯のちょっとまってん4コマ(トップページ右)」はそのうち全貌が明らかになるそうな(´ω`)


買ったものをー。

Jと町田で物色してきました(´ω`)


けいおん!
けいおん!
アニメ化するという事でどんなのかなーと買ってみました。
主人公の声優の豊崎愛生さん可愛いですねo(*・ω・)ノ
制作が京アニなので期待してます。


【ひだまりスケッチ 4巻】
ひだまりスケッチ4巻ひだまりスケッチ4巻 ふろく
いいですねぇ…癒されます。
ゆのっち最高にかわゆすですよ(*´ω`*)


【MAJOR 71巻】
MAJOR 71巻
厄病神と呼ばれたマードッグと打ち解けて勝てるようになりましたが、吾郎の腕に異変が…
次巻を早く読みたい…!


神のみぞ知るセカイ 1・2・3巻】
神のみぞ知るセカイ 1・2・3巻
これもアニメ化という事で試しに買ってみました。


・あらすじ
舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲ」が好きな高校生。その腕前から「落とし神」と称されている彼は、ギャルゲの登場人物である2Dの女をこよなく愛していた。

そんなある日、彼の目の前で空から1人の少女が舞い降りる。その少女の名はエルシィ。地獄からはるばるやってきたという彼女は、桂馬に「駆け魂」の捕獲を依頼する。その方法は、取り付かれた人間の心のスキマを埋めること。そして、心のスキマを埋める方法はターゲットを恋に落とし、キスをすること。

こうして、桂馬の3D女性攻略が始まった。


ハルヒ ねんどろいどストラップ
ハルヒ可愛いよハルヒ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


笑えた貼り紙を。
ソフマップの貼り紙
持ってっちゃう人がいるんですね…w



欲しいラノベが売ってなくて残念でしたが、面白いマンガを発掘できたので結果オーライでした(o ゝω・)b


謳は誰かに聴いてもらうものだから

チャリをゆっくり漕ぎながら100円ショップとブックオフに行ってきました。

100円ショップで意味もなくぐるぐる回ってました。
色んなものがあって面白くて(´ω`)w

それからブックオフへ。
「ARIA」の前身の「AQUA」を見つけたので、買い。

AQUA


アリシア姉様ふつくしい(*´ω`*)
灯里&アリシア    アリス



105円ならいいかなーとデトロイトメタルシティを6巻まで。
デトロイトメタルシティ


DOLLSは買おうか迷って、やめました。


立ち読みで全部読んじゃうと買う気が無くなってしまう龍でしたとさ。


きらきら~Shikimi ver.~ / しきみ(CV:平野綾)

曲名:きらきら~Shikimi ver.~
アーティスト:しきみ(CV:平野綾)
歌詞:こちら
補足:アニメ「ひまわりっ!!」キャラクターソング



ずいぶん前にケータイでDLした曲で、久しぶりに聞いたら「なかなかいいのでは(o ゝω・)b」と思ったので。


遊戯王OCG制限改訂

新制限2009年3月1日~
※解除や制限に加わったものなど、変更のあったカードのみ載せます。


【制限】
カオス・ソーサラー
剣闘獣ベストロウリィ
ゴヨウ・ガーディアン
ゾンビキャリア
ダーク・アームド・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
馬頭鬼

緊急テレポート
生還の宝札
増援



【準制限】
ゴブリンゾンビ
D-HERO ディアボリックガイ
風帝ライザー
森の番人グリーン・バブーン

デステニー・ドロー
封印の黄金櫃
闇の誘惑

血の代償
マインドクラッシュ



【制限解除】
暗黒のマンティコア
ファントム・オブ・カオス

月の書
ドル・ドラ
抹殺の使徒



猛威を奮っていた1kill(に近い)デッキのカードが軒並み制限。
カオスソーサラーが戻ってきたのは嬉しいですね。昔の相棒です(*´ω`*)
ドルドラが裁定変更されてたんですね。
ドル・ドラ 裁定変更


※追記
バブーンも裁定変更がありました。
・ダメージステップでの効果発動不可。
・同じタイミングで手札または墓地から複数特殊召喚不可。


次回イベント景品

【トライ】
4勝/デス・モスキート 5勝/The splendid VENUS
デス・モスキートThe splendid VENUS


【ガンス】
5連勝/ブリザード・ドラゴン 6連勝/闇侯爵ベリアル 7連勝/フォッシルダイナ・パキケファロ
ブリザードドラゴン闇侯爵ベリアルフォッシルダイナパキケファロ


【エヴォ】
☆10/マッド・リローダー ☆20/霧の王 ☆30/ライオウ
マッドリローダー霧の王ライオウ



前回と打って変わって良イベントですね。
TPを稼ぐために今週のエヴォ出ようと思っていましたがやめるとしましょう(´ω`)


パキケはMP800越えするかなぁ。


やおい(801)の意味をちょっと前に知りました。

801 = 「ヤマなし、オチなし、意味なし」
こういう意味だったんですね。


なんとなく11chにしてみたら、「アニソン★カフェ ゆめが丘」という番組をやっていたので見てました(´ω`)
ゲストは新谷良子さん。
見たのが途中からだったので、内容はよく分かりませんでした…


来週のゲストは小清水亜美さんだそうです。



さてさて、明日明後日と中学生が受験で学校を使うので休みなのですよ。
高校受験。もう2年前になるのかー…
時が経つのはホントに早いですね。


明日は友人達がバイトやら部活やらで忙しいようで。
何しようか。


明後日はJと町田行く予定o(*・ω・)ノ
げまず・メイト・虎穴・イエサブ。そういえば、ソフマップもあった気が。
最近、マンガとか買ってなかったので色々買っちゃいそうです(-ω-)





よろセンのエンディングテーマで流れていて、それなりに気に入ってる曲です。
ニコニコにうpされればDLするんですけど、なかなかうpされませんね…
YouTubeで落としちゃいましょうか。


とぅー いあーず あごー

色々と渡り歩いていたら「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」でファンになった鈴見敦さんのサイトを見つけました(*´ω`*)
なんというかこう…
今までに見た事のない独特な感じの絵が気に入ったんです(*´∀`)


アニメが放送されていた時はかなーりハマっていて、カード・CD・フィギュアと集めまくりました。
DVDは手が出せませんでしたがorz
高すぎるんですよ!ちくしょう!!


↓は未だに未開封名橋ルチアと鷹花スミレのフィギュアが付いている雑誌です。


電撃コミックガオ!3・4月号

ちなみにルチア(ゴスロリの方)付きは2冊買って、1つ開けました。


これはアニメの主題歌CD。

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 主題歌


もう2年前になるんですねー。懐かしいなぁ。


キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

今週のよろセンは、ななななんと!!


さゆみんが先生役!!!!111∑(・Д・龍)
道重さゆみ


おぉぉ…
ずーっと待ってました(*´ω`*)


課題は「鉄道」らしいです。
どんな授業するんでしょうねw


さゆみんが先生役をするという事で満足しているのですが…


生徒役が「℃-ute」なのがちょっぴり残念。。
モー娘メンバーが良かったなぁ、なんて(´・ω・`)


0時53分が待ち遠しいです(・ω・*)


強いとは、弱さを知ること・・・ 弱さとは、臆病であること。臆病とは、大事なものを持っているということ。大事なものを持っているということは、強いということ。

母に「ツタヤのカード更新しに行くけど行く?DVD1本無料で借りれるみたい。」と誘われたので、ついていきました。
で、「20世紀少年 第1章 終わりの始まり」を借りたら無料にならなかったんですよ。
新作はダメなんですね。ケチ…


・あらすじ
主人公はケンヂ。1997年、ロックスターの夢を抱きながらも挫折した彼は、今は失踪した姉に代わって赤ん坊を育てながらコンビニを運営する、さえない毎日を過ごしていた。だが、そのケンヂの周辺が、お得意先の教授一家失踪事件や、小学生の頃の友だちドンキーの自殺などで、にわかにざわめき始める。

同じ頃、巷では“ともだち”と呼ばれる教祖が率いるカルト教団が、いくつもの事件を引き起こしていた。“ともだち”は「世界征服」や「人類滅亡計画」といった荒唐無稽な教えで信者を増やしていたのだが、驚くことに教えの内容は、小学生のケンヂが友だちと一緒に、空き地の秘密基地で考えた「よげんの書」とそっくりであった。

“ともだち”とは、いったい誰なのか? そして、「人類滅亡計画」は本当に起こるのか? ケンヂが一連の事件が、自分たちが作った「よげんの書」からはじまっていることかもしれないと思い始めた頃、さらなる大事件が世界を襲い始める……。


展開が早く「んん?」とよく分からない場面も少しあったのですが、全体的に面白いと思います。
2章:最後の希望を早く見たいです(`・ω・´)
まだ映画館でやってるのかな…?

トヨエツ(画像右端のワイルドな感じの人)がかっこよかった(*´∀`)


曲名:20th Century Boy
アーティスト:T・レックス
歌詞:こちら
補足:映画「20世紀少年」主題歌



【身内連絡】ケータイ復活しました。


身内連絡

現在、ケータイが使えませぬ…

何かあったら直接宜しくお願いしますん(´ω`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

