2009-05



寝坊したorz

S×2(二人とも頭文字がS)とJの誕生日プレゼントを買いに町田いってきました( ´ー`)

Jがこのブログ見ているので、何を買ったかは後日!

早くあげたい…w


歩き疲れたので、ガストでパフェ食べてー
本厚木に(´ω`)

NARUTOのカードが投げ売りされていて、1つ105円。
中身は【NARUTOスリーブ40枚・NARUTOカード50くらい・コイン・デッキケ-ス】
普通にデッキケース買うと200円はするので、お得かなぁと。
しかもスリーブついてるし!105円なら痛くないし!

という訳で買っちゃいました。

cuao9p6u24A.jpg


帰る前にSがレッドホットチキンおごってくれましたlol
人気らしくて、購入制限があるんですねw
旨かったです(*´∀`)

てれってー

土日の暇つぶし用に図書室であさってきました(*´∀`)
ほんっと、うちの高校の図書室は素晴らしい…
司書さんが前の司書さんより話しやすい人になったのもGood(o ゝω・)b


この3冊を借りてきましたo(*・ω・)ノ

cu8fxcc680A.jpg  cu8fwrna8lA.jpg  cu8fw4mxcdA.jpg


麒麟の田村の「ホームレス中学生」借り忘れたlol


先日、紹介した「元素周期 萌えて覚える科学の基本」の他にこんなものを発見。

もえたん
cu8fvka83aA.jpg

2巻がなかったので、誰かが借りてるんですね。
うーん・・・


誰だこれで英語勉強(?)してるやつ!w



ぱらぱらっと見て、「えぁ!?」と驚いたイラストがこちら↓

※苦手な人がいるかもなので、追記に隠します。

Read More »

コミケの縮図、みたいな。

日曜に今話題の阿修羅見に行ってきました。

仏像に興味はないのですが、じっちゃばっちゃがとりあえず見とけと(´ω`)

バスに揺られて会場に。
んまー、人がたくさんいてですね…
パンクな服やゴスロリ系の人がいたので、そっちに目がw
しっかし、阿修羅見に来るのにその服装?w
私は大歓迎ですがががが。

一時間ほど待って、やっと阿修羅のいる館に。
八武衆や四天王を見て、ついに阿修羅へ。

……

ふぅん。


としかlol
まだ仏像の良さが分かりません。。

歳とったら分かるようになるんですかね。


その後、ばっちゃ達の街・巣鴨に行きましたが、本当ばっちゃだらけw
団子食べながら買い物終わるの待ってました。

で、家に帰ったと。




海老名サービスエリアのパン美味しかったです(^p^)

あはは、笑えねえ。

気付いちゃいけない事に気付いた。



参った。

思い出した。

何かあったっていうのは、「学校で【Cagayake!GIRLS】が流れた」でした(`・ω・´)

現在のフェイバリットソングだったり(*´∀`)

アニメ見なさそうなTがけいおん!を見てる事に驚き。


土曜日は写真部の数少ない活動で江ノ島+鎌倉に行ってきました。
みんな思いおもいに写真撮って、解散。
撮影というか、わいわいしてただk(ry
楽しかったのでいいでせう┐(´ー`)┌

帰りに町田のヨドバシで買い物して帰宅。

以上!

あるえー?

ブログネタになる何かがあったはずなのに、思い出せません(´・ω・`)


おやすみなさい…w

ついにJが。

メッセを始めてくれた(`・ω・´)v

てな訳で、明日日本史+英語Rという過酷な組み合わせにも関わらず3時過ぎまでくっちゃべっていたといふ。

私はとりあえずこれでいいかな、ってところまでは終わってからメッセ参戦したのですが、Kはほぼ何もしてない状態で朝プリントチラ見して特攻ぽいlol
Jは.hackのBGMに翻弄されながら奮闘してたみたいですw

学校の図書室に。

こんな本ががががg(ry

元素周期 萌えて覚える科学の基本
32150331.jpg


誰が頼んだんでしょこれ…w
どんなものかとぱらぱらめくってみました。


結構可愛いイラストがあったり。
ctwkubzwuyA.jpg ctwkswzeacA.jpg

東方のゆゆこに激似のキャラがいたりしました。


こんな雑誌や、
ctwks8197uA.jpg


人気のラノベも多数あります。
ctwkr5xuseA.jpg



他の高校の図書室がどんななのか見てみたいですねん。

表紙だけ欲しい!w

2009年5月29日号の週刊ファミ通、表紙がまのえりなんですねlol

うわー欲しいなぁ…これ。

ふぁみつー


SとHがファミ通いつも買ってたような…

もし、読みきっていらなくなったらファミ通譲ってくだしぁ(>_<)

サイト名「Dohhh UP!」

「サキよみ ジャンBANG!」を探していて見つけた動画サイト。


アイドルの動画が多いです。

さゆみんPVは【こちら
さゆみん  さゆみん



まのえりPVは【こちら
まのえり  まのえり

役立たず。

サキよみ ジャンBANG!」の5月15日に放送されたリボーン特集がどこかで見れないものかと最大限探したのですが、ありませんでしたorz


やっと見つけたと思ったら削除されてるし(´;ω;`)


もし見れる場所があったら教えてください<(_ _)>

怖いのは六武衆。

今回エヴォ(マッチのイベント)の☆の数で1位を取ろうと奮闘してきました。

【早さのぶっぱ】か【少し遅くても安定して勝てるガジェ・剣・メタビ・帝】のどちらにしようと迷い、序盤は安定のガジェ・剣闘獣を使いました。
剣は訓練場制限のせいで前シーズンよりかなり早さが落ちていますが、それでも勝てます。
☆を稼ぐには向かないですが。
ベストロウリィをいかに呼び出すかでサモプリを採用してみたものの、魔法を増やさなければいけなくなり…
もう少し練らないといけません。

安定系は勝率はかなりいいのですが、早い人たちの☆数を見ると大きな差が(´・ω・`)
なぜダークガイア(弁慶レベルのぶっぱだと思ってました)を使っているのに、異常にデュエル数が多いわけでもなくどんどん☆を稼げるのか。
☆数トップ集団のログを見るとダークガイアを使っている人が多かったので、フレのFLに貰ったレシピを参考にダークガイア組んでみました。
で、調整も兼ねてエヴォに突撃。

( ´ー`)ふ…



ガイアつええええええええええええええwww



まさかの連勝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
たまに事故りますが、早さ・安定性は申し分なし。
これはただのぶっぱじゃねぇです。鬼です。


寝ているモンスターを無理やり起こし、効果を発動させることなくブン殴る。


素晴らしい…


ガイアの虜になりました。




今シーズンのイベントはガイアメインでいけそうな気がする~♪




※ちなみにアルティメットエヴォリューション(☆500)の称号を手に入れました。

月曜からテストらしい。

推薦は諦めているので、定期テストは赤点を出さなければいいかな程度に考えていたり…(´ω`;)

古典のノートをYに借りてびっくりしました。
自分と取り方は似てるのに、見やすさ(見栄え?)が全然違うんですlol

色ペンって大事ですね!w


テレビ付けてみたら「FUJIWARAのありがたいと思え!」って番組にさゆみんとジュンジュン(モー娘。)が出ていたので、これは見るしかないと(`・ω・´)

笑ったワンシーンが↓
さゆみん「藤本さんってあんまり面白くないですよねw」

藤本「なwいやいや、それは芸人には言っちゃいけないことよ…」

確かに…と思ったら、

ジュンジュン「私、藤本さん見た事ないです…」

藤本「モー娘。みんなで楽屋に挨拶きたじゃんか!」
他3人+観客「www」

文にすると上手く伝わりませんが、かなり面白かったですw




起きたら一夜漬けモード入ります\(^o^)/

これがあの ミンカ(民家)・リー と まころん (゚д゚)







最初はマスクを付けていて、「ん…(´・ω・`)」な感じですが、4:03からスーパータイム

マスクを取ったら…







それは見てのお楽しみ。

いつの間に。

冬コミ限定だと思っていたグッズが、IOSYSショップで売られてます(*´∀`)


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


アルバトロシクス 缶バッヂ
アルバトロシクス 缶バッヂ
315円(内税)


アルバトロシクス ピック
アルバトロシクス ピック
315円(内税)


アルバトロシクス リストバンド
アルバトロシクス リストバンド
630円(内税)


アルバトロシクス メタルステッカー
アルバトロシクス メタルステッカー
315円(内税)



財政が厳しいので、潤ったら買おうと思います(*´ω`*)

まだ出ていないマッチキルリスト

「World Championship Series 2007」

WCPS-EN701 獣王キマイラ/Chimaera, the Master of Beasts
獣王キマイラ



WCPS-EN702 エンペラー・オブ・ライトニング/Emperor of Lightning
エンペラー・オブ・ライトニング



「World Championship Series 2008」
WCPS-EN801 軍神テュール/Tyr, the Vanquishing Warlord
軍神テュール



WCPS-EN802 音響兵器ローレライ/Lorelei, the Symphonic Arsenal
音響兵器ローレライ



まとめてみたら気になることが。。
明日調べようと思います。

ねむ。

これを待っていた!

この2ショット一枚で私は明日一日頑張れる気がします(*´∀`)


まのえりすっごく可愛いです。




うさちゃん(さゆみん)はもっと可愛いです(*´ω`*)

ずーっと気になってたんだ。

剣闘獣の効果発動順について

・一度のバトルフェイズで複数の剣闘獣が戦闘を行った場合、
アレクサンデル→スパルティクス→ムルミロ→ベストロウリィ→ラクエル→ホプロムス→
ディカエリィ→ゲオルディアス→ダリウス→ガイザレス→セクトルの順でデッキに戻します



・同名の剣闘獣2体以上をデッキに戻す場合、
そのコントローラーから見てモンスターゾーンの左側に存在する剣闘獣から戻します


こういうことだったんですね。
今まで知らなかった私はそうとうやばいんじゃ…?\(^o^)/


喉に刺さった魚の骨が取れた気分ですw

お土産

父とばっちゃが京都に行ったお土産に限定チェルシーを買ってきてくれました。

チェルシー

抹茶大好きです(*´ω`*)


裏面には名所の写真が。
チ


他には赤福と八つ橋も(*´∀`)
美味しくいただきました。

圧敗

模試。
日本史はそこそこでしたが、他がひどかったです。
やり直し頑張ります。


あぁ…暑いです。
ムシムシです(´・ω・`)


さっき放送されていた「エネミー・オブ・アメリカ」を途中ちょろっと見て面白そうだったので、最初から見たいのですが…

動画サイトにあるといいなぁ。

模試

9時から3時まで。


気分は最悪です。

国を擬人化lol

20090509030017
同じ高校の腐女子には「あまりオススメはしないーw」と言われたのですが、別の高校の腐女子には「読んでみれw」と言われ…


どっち(´・ω・`)?


とりあえず借りてみましたw




昨日の塾(古典)でのこと。

講師「○○だからここに○○キボンヌね!」

私「…ッ。(ちょw何を言ってるんだこの人ww)」

思わず隣の席のDと顔を見合わせてしまいましたw




今日は異常に眠くて昼休み寝ていたのですが、スピーカーから流れた曲が「けいおん!」EDの「Don't say "lazy"」で、一気に目が覚めたという(´・ω・`)w
毎朝聞いてるくらい好きな曲なんだから仕方ないだろう!
どうせなら「Cagayake!GIRLS」も流してほしかったですん。




同じクラスのUさんのポニテ的な髪型が気に入っていたのですが、最近やめてしまったみたいで。
縛るのめんどうなのでしょか?

髪型戻してくれたらいいなぁ…(*´ω`*)

常に五月病

学校が最高につまらなくて(´・ω・`)
塾だけでいいのになぁ…

明日頑張れば休みだだだDA!
日曜は模試なんですけどねー


それはそうと、これなんでそ?
遊戯王オンラインデュエルパス ULTIMATE SELECTION アルティメット・セレクション
新パス?

詳細のこの部分が気になる(-ω-)
2回目以降のプレイで入手可能なバーチャルカードは、ジャンプ同梱カードを含む、6種類のエース級モンスターをセレクト!


なんでしょうねー?

シバトラおもろい。

3人で集まってデュエルしてきました(`・ω・´)

Nはテーマが好きで、ライロにジェニスまで入れてるというw

面白かったのは「次元デッキデス vs ライトロード」
こっちがデッキデスというのを相手が知っていて、相手は先に墓地を肥やして裁きを出そうとソラエク連打+ルミナス+ジェインで落としまくり。
こっちの引きが良かったのと、相手が落としまくった事で、4ターン目にしてデッキが0lol



最近、銀魂のアニメが面白いデス(*´ω`*)



眠い…

子供の日

外食いってきました(*´ω`*)


「きちじ」で下野牛のしゃぶしゃぶを食べ放題lol
とにかく肉を食べて食べて…

ちょっと気持ち悪くなるくらい食べましたw


明日でゴールデンウイーク終わりですね。
学校も塾もない楽しい連休が終わってしまうと思うと残念(´・ω・`)

明日は小・中学が同じだった友達とOCGをやる予定なので、ちょっと楽しみ(*´▽`)
新しいデッキ作っておかなくちゃ。
聖杯3枚どう使おうか…



ラビィ

今、待受にしているエンジェルラビィ。
なんとなく貼ってみましたん。

アニバ収穫一覧

ペイントでちょこちょこと頑張った!


第4回アニバーサリートライアル


機械竜もいい感じに出たし、良い方だと思います。そう思いたいです。

アニバが終わり、アルテマへ。

20090503113031
起きたらアニバ終わってました(´・ω・`)


後で取れた景品をまとめて貼りませう。


アルテマ…景品が魅力に欠けるのでやる気が出ないです。
サブが今TP400~500位にいて、1000位以下に落っこちないようにしなくちゃなので、出ないとだめ…かなぁ。


世界大会本選が1番楽しみ(`・ω・´)
「世界大会優勝」の称号を持って帰ってきてくれますように(*´ω`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

