2009-07



さっき買ってくればよかったああああorz

現在販売中の月刊少年エースにいとうのいぢイラストのハルヒTシャツがついてきます。
これは買うしか(*´∀`)
着る機会があるかは分からないけども。。



塾の前にでも買ってきますo(*・ω・)ノ

「○○大学を出た」のではなく、「卒業するまでに何を得られたか」が重要。

リジェネと専修大学のオープンキャンパスに行ってきました。

向ヵ丘遊園駅からなんとなく歩きで10号館まで。
途中迷いかけましたが、専修行きのバスを追いかけてなんとか到着。
学校までの間にお店が全然ないんですよね。うーん。
都会の大学の周りには色々なお店があるんだろうなぁ…

入口でバッグと資料を貰って館内をさまよって、自分は経済学部の講座・リジェネは法学部の講座に行き、50分模擬授業を受けました。
cw8xd9t82gA.jpg

講義中うとうとしていたのは内緒。

帰りに町田に寄って、ケンタッキー→アドアーズ(ゲーセン)→タイトーステーション(ゲーセン)→アニメイト→ドンキと巡り、イヤホンを新調しました。
しかしこれがちょっと使いづらいという。ミスったなぁ…
巻き取り式は自分には合わないらしい。。

大正野球娘。第5話メルマガ

晶子「小梅さん。一人足りないって、いったいどういうことなのかしら?」

小梅「晶子さんがいない間に、色々とあって……」

晶子「これでは野球が出来ないわ。いったいどうしたらいいのかしら……」

小梅「それは一人見つけるしか無いんじゃ……」

晶子「あら、心当たりがあるの?お友達には皆、断られたでしょう。」

小梅「何か良い誘い文句ないかなぁ」

晶子「こんなのどうかしら、桜花会にご入会いただけると、もれなくレギュラーポジションがもらえます。また、道具一式は、分割払いでOK。」

小梅「まあ、でも、道具は、お高いんでしょう?」

晶子「おまかせください。今回は、小笠原ネット特別価格、記子さんも困惑の1円でのご提供!もちろん、金利・手数料は、小笠原商会が負担。今が、チャンスです!!」

小梅「わぁ~!お小遣いでもなんとかなりそうね…って、晶子さん、コラッ!」

晶子「あっ、いけない!これは、お父様の新しいビジネスだったわ…」

小梅「もう、晶子さんたらぁ。次回、花や蝶やと駆ける日々。お楽しみに」

晶子「でも、小梅さん。意外とノリツッコミいけるのね。」

■本日26時3分 TBSにて
第5話 花や蝶やと駆ける日々
お楽しみに!

諦めない。エリーは諦めたけど。

今日は頑張って起きて8時に学校行ってきました。
朝弱いのどうにかならないかなぁ…
ホント起きれない。。

で、進路資料室でZeroとデュエルw
いやぁちょうど空いていたもので。
10時までデュエルして、そろそろやるか。と暗室に。
昨日より暑かったせいでずーっとだれていたのですが、少しずつ焼き付けできているのでいいでしょう(*´∀`)

途中ちょっとだけチェリーと話せてテンション上がったのですががががが、すぐに暑さで掻き消されましたorz



ブログで名前を書く時に本名書くのはどうかなーと思って、センスのないあだ名を付けてます。
チェリーなんかいいネーミングだと思うんですけどねー。
Zero・亀以外の人にそっこーでバレるようなら変えよう。そうしよう。

今日何しに行ったんだ…

せっかく7時に起きたのに風呂で爆睡して11時過ぎに部活行ってきました(・ω・`;)

学校着いたら亀が「何もしてないのに、グリーン(亀の意中の人)に変な目で見られた…」とブルーになってて、なぐさめつつ笑っておきました( ´ー`)

少し焼き付けして、騒いでいるうちに1時に。
ここで合唱部のファラオ、小悪魔(Zeroの意中の人)、ジバが合流。

Zeroがファラオにこれまでのお礼+これからもよろしく的な意味でハーゲンダッツをおごる予定で、それが小悪魔に漏れたらしく「私にも!」とたかられ、Zeroは断れずに2人にハーゲンダッツ買うハメに。(まぁ…断れないですよね…w

3人でコンビニに行くのを陰で亀と見てましたよ(^ω^)
帰ってきて2人がアイスを食べ始め、

ここで思わぬ出来事が。

小悪魔が4分の1ほどの食べかけをZeroにあげる、というlol

この時、自分と亀は空気を呼んで身を隠していたので見れませんでしたが、Zeroはそうとう戸惑ったそうな。
そりゃま、好きな子にされたらなりますねw
好きでなくてもなるか(´ω`)

少し迷ってから受け取り、スプーンをあまりなめないように慎重に食べたらしいです。
変なところで慎重にならなくてもよいのに…

このアイスによって起きた出来事を「スプー事件」といいます。

おーすごい事があったんだねぇとZeroをいじりまくってました。

それから
Zeroと亀は写真屋に現像を頼んでいたモノクロ写真を受け取りに。
ジバはカードショップに。
小悪魔はブンテン(担任)との三者面談に。
自分とファラオは暗室にこもって焼き付け。自分はやりませんでしたけどね←

廊下にいたらブンテンに声をかけられて
「龍、おまえ2時から三者面談だぞ。さっきお母さんから電話があって、今教室に来てる。」
とか真顔で言うもんだから一瞬焦りました(´・ω・`)
三者面談は面談希望した人・成績がまずい人・推薦を受けたい人がするので、自分はありえん。となんとか気付きました。
なんだあの担任…w


そして、みんなが戻ってきて雑談再開←

で、なんでかまたZeroが2人にアイスをおごることにw
もうわけがわかりません。あれは悪魔としか。
またもZeroは断れずにおごってました。
おごらせる決断をさせた(とどめをさした) のは龍。

何のアイスか分かりませんが、この時はZeroの食べかけを小悪魔にあげそうな。
なに間接キスし合ってるんだこやつら...(((´ω`;)

4時になったので、自分・Zero・ジバは退散。

電車の中でZeroが「オレ初めてハーゲンダッツ食ったんだよねw初めてのハーゲンダッツがアレかw」と。
良かったねZero。彼はハーゲンダッツを見る度に今日の事件が脳内再生される事でしょうw


結局、肝心の焼き付けは少ししかやらず、ほぼ遊んでいたという。
ま、楽しかったからいいよね!うん!


それから同じ小・中学だったのぐっちょ宅に行って、スパゲ初期を貰って。
カエルデッキに1killされ、おジャマデッキの回し方を見させてもらって帰ってきました。
cw5qs2xtmoA.jpg




リジェネとメッセで「ジグソー通」をやってみました。
最初に難易度:難しい+ピース回転有りでやったらはんぱない難しさだったので、簡単なのをやりました。
2009y07m28d_223227370.jpg

その後、難易度を1つあげてやろうとしたらゲームに繋がらなくなったていう。残念。
2人でやるジグソー。なかなか面白いです。

明日は写真部活動日ですよ奥さん。

8/2にあるマーク模試対策のテスト(英語のみ)を受けてきました。

結果、前より少し伸びました。少しつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もっと点取れると思ったんですけどねー。
まだまだ単語も文法もやらないと。

長文を解いて、読めなかった単語をノートにまとめるのはかなり有効だと思います。
これからも続けてどんどん覚えていきまう(-_-)


ブログ巡回していたら、こんなものを発見。
永谷園 お茶漬けスリーブ

お茶漬けパッケージスリーブだと…(゚д゚)
一瞬欲しいと思ってしまった。
これ買った後に、やっぱり可愛いおにゃのこスリーブにしとけばよかった…と悔やむのが目に見えているので買いません(´ω`)
売れるんでしょうか、これ。


今日から夏YOCの予選予約が始まりました。
2009y07m27d_220136417.jpg
2009y07m27d_220156089.jpg

第1回 2009/08/05 12:00:00
第2回 2009/08/07 14:00:00
第5回 2009/08/13 20:00:00
第6回 2009/08/15 22:00:00
第7回 2009/08/18 00:00:00
第8回 2009/08/20 02:00:00
第9回 2009/08/22 04:00:00
第10回 2009/08/24 06:00:00
第11回 2009/08/26 08:00:00
第12回 2009/08/28 10:00:00
第16回 2009/09/05 18:00:00

まず11回分予約しときました。
あと2つのアカが全デュエル数246戦・248戦とほんの少しで予約可能になるので、デュエルパス貰い待ち。

予約した回全部に出れるかは不明です←

アルティメットマッチで実装された「闇の誘惑」と「ダーク・グレファー」のおかげでまたダークが出てくるかも?
お触れライロ、剣闘獣、メタビ、(ダーク)が予選の主流デッキになるでしょう。



今更ながら写真部のブログをリンクに追加。
カレー?美味しそう(*´ω`*)

帝はEMPEROR  女帝はEMPRESS

龍の勉強用動画なので、スルーしてくださいm(__)m

Read More »

WILD DRIVE / 永井真人

曲名:WILD DRIVE
アーティスト:永井真人
歌詞:こちら
補足:アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」主題歌


「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」はカッコイイ曲が多いと思います。
特にこの曲はテンションハイになれるヽ(´∀`*)ノ

連打バーレスクが構築不可になった事に泣いた。

久しぶりにデュエルマスターズwiki見ていて、なんでアクアパトロールが禁止になってるのかと思ったらコレのせいだったのね。

中学の時の友達と遊ばなくなってしまって、それでやめたデュエルマスターズ。

暇つぶし程度に復帰してみようかと。いや勉強優先だよ当たり前。
でも暇つぶしといいつつも、やるからには入賞狙いますぜ。

ヒルタに聞いたところ、青単速攻が安く揃えられてしかもかなり強いらしい。
引退する前のカードもまだ活躍していて、自分が現役時代は見向きもされなかったカードが猛威を奮っているとか。
見向きもされなかったせいでウチにはいっぱいそのカードがあるっていう(*´∀`)


とりあえず、下記を集めます。

4x マリン・フラワー
4x エンペラー・ティナ  
1x エメラル
4x 電磁封魔ロッキオ
4x 斬隠テンサイ・ジャニット
4x スパイラル・ゲート
4x パラダイス・アロマ
2x フォーチュン・ボール
1x アストラル・リーフ
2x エンペラー・ヒミコ
2x アストラル・ラッシュ
4x 海底鬼面城
2x クゥリャン
2x ツクモ・スパーク
4x チェレンコ
1x ストリーミング・シェイパー
1x 埋め立てロボ・コンクリオン
1x 電磁王機ピッコリ・コイルンガー


アンチシナジーしてるカードがあると言われたけど、とりあえず成績残してるとある4人のデュエリストのデッキを見て、入っていたカードを書き出してみました。

やっぱ実際カード見ないと覚えられないっす。
引退前のカードならフレーバーテキスト以外は全部言える自信がちょっとあります(´ω`)w

HappyBirthday MyGrandmother

ばっちゃの誕生日祝いをしました(*´ω`*)

ケンタッキーのレッドホット3つ食べて、お寿司食べて…

満腹(´ω`)

30分後にデザートたーいむ!(正直、腹きつかったです。

チョコプリン
cw2cc6kjpwA.jpg
元は写真左のように水風船みたいになっていて、爪楊枝でぷつっと穴をあけると一気にゴムが剥けて食べれる状態(写真右)になります。
結構味が濃かったです。
写真中央下にあるのは付属のオレンジソース。(付けない方が美味しいと思いましたが。


ベイクドチーズケーキ&トリプルチーズケーキ
cw2cb6fsboA.jpg
うん、トリプルよりベイクドの方が美味しかった。としか。


cw2cbq4p3eA.jpg
今日は久しぶりにいい天気で暑かったですねー。
「夏!」って感じで。


31日にリジェネと専修大学生田キャンパスのオープンキャンパスに行く予定です。
楽しみだなぁ(*´∀`)
高2の時に東海大学見に行った帰りに、「バス乗らないで歩いてみよう」となって道に迷ったっていういい思い出が蘇ってきます。
二人で歩くのは面白いです。色々な話ができるし(´∀`)
亀とは福島に二人で行った時に小学・中学時代の事を話したし、ZeroとはZero宅に泊まりに行った時にこれでもかってくらい恥ずかしい話をしましたw

はっやく31日こーい(*´∀`)ノ



- リジェネに出してもらった単語問題 - (単なるメモですが何か?←
counsel 助言する
lack 欠ける
apply 応用する・適用する
attract 引き付ける
allow 許可する
prove 証明する
advance 前進する・進歩させる
oppose 反対する

※赤字が不正解。多い…orz
でも覚えたからいいんですヨ( ´ー`)

メモ

☆ 新商品の発売日 ☆

8月3日(月)【週間ジャンプ 36月号】封入カード・ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン

8月21日(金)【Vジャンプ10月号】封入カード・サイバー・エルタニン

5月21日(金)【ザ・ヴァリュアブルブック12】封入カード2枚・猿魔王ゼーマンと地底のアラクネー

9月19日(土)【EXTRA PACK 2】1P税込\300
LIGHT OF DESTRUCTION・THE DUELIST GENESIS・CROSSROADS OF CHAOS・CRIMSON CRISIS 総集編
・上記海外で先行発売された実戦向けカードも日本語表記で収録

10月17日(土)【DUELISTPACK -遊星編2】1P税込\150 1BOX30P
スターダスト・ドラゴン/バスター収録

真実を知ってどう転ぶのか。

こむにいつか言われた一言がずーっとずーっと引っ掛かってます(´・ω・`)

その話題の本人に聞けば分かるのだけれど…


あーもやもやする。

あぁチェリーの声が聞きたい。

どっちがマナでどっちがカナか聞かれたのならばこう答えればいい。「あいつはまなじゃないかな」

テレビで見て「可愛いなぁ」と前々から思っていた岡本玲を検索してみたら、同い年だったっていう。

123261457529716130924_221755010907.jpg o0800106710172911893.jpg 岡本玲

左の画像可愛すぎる。
染めてるのもいいですねぇ(*´∀`)

結構背高いイメージあったのですが、157㎝なんですね。自分より下じゃないか!(ちょっぴりね(´・ω・`)


※リンクに「岡本玲オフィシャルブログ」と、前回名前だけ出た「伊勢原JOYLAND」を追加。

大正野球娘。第4話メルマガ

小梅「晶子さーん。晶子さーん? あ、宗谷さん、晶子さんを見なかった?」

雪「朝香中に惨敗したその日以来、姿を見せなくなった晶子」

小梅「えっ?」

雪「空を覆う暗い雲。降り続く雨。沈み込む桜花会の面々」

小梅「えー……」

雪「次回、これから。お楽しみに」

小梅「ねえ、私たちどうなっちゃうの?」



雪「・・・・・・」

小梅「ねぇ、宗谷さんも、いつもと雰囲気が違うけど、どうしたの?」

雪「鈴川さん、桜花会をいっぺんおじゃんにしてみる?」

小梅「えっ、そんな事絶対にいやよ。ところで、宗谷さん、違うキャラになってない・・・・・・」

■本日26時3分 TBSにて
第4話 これから
お楽しみに!

今年も泣こう。

●2009年8月1日(土)より劇場公開される『サマーウォーズ』と同じスタッフが手掛ける劇場アニメーション『時をかける少女』が、8月11日(火)に日本テレビで放送されます。

◇放送情報◇
・日本テレビ
 2009年8月11日(土)20:00~21:45

51t9cCzp5VL__SL160_.jpg  618YF5EEqyL__SL160_.jpg

剣より強い…だと…

20090722195933
せーたろに作ってあげたBFが強すぎて惚れた(^p^)

あの展開力恐るべし。
『黒い旋風』がやばすぐる。

という訳で「自分も作ろう(´ー`)」と。
『BF-暁のシロッコ』以外は3枚ずつ集めてあったので、近場のショップで買ってきました。

英版ノーマル『BF-暁のシロッコ』\600
日版スーパー『BF-暁のシロッコ』\700
日版ノーマル『死者転生』\10

だいぶ値段落ち着いてきてて良かったです。
『死者転生』はけっこうな使用品だったのですが、まぁ使う分にはいいかと購入。

「みよしや」の日版スーパー『BF-暁のシロッコ』が1枚2000円はふっかけすぎだと思う。誰が買うんだ。
「JOYLAND」はよく掘り出し物があって嬉しいお店。
今は韓国エキスパンション&プレミアムパックが半額の150円で売られているので、『神獣王バルバロス』『E・HERO プリズマー』等、日版だと高価なカードで手が出ない!という人にオススメ。


よーし、久しぶりにデュエルいっぱいしたし英語頑張ろう(`・ω・´)シャキン





(`・ω・´)(`・ω・´)シャキンシャキン

コアラのマーチ大人買いしちゃったぜ☆

揺月さんからバトンを頂いたのでチャレンジ(`・ω・´)

[自分徹底解析バトン]
[詳しくお答えください!]

*


*Basics★基礎*

[名前]
龍@愚民どす

[性別]
不健全な男子
これから変わるよ!いややっぱりわかんね!

[年齢]
17歳
あと3年で成人か…

[誕生日]
12月9日

[血液型]
AB型 変態であり、天才型らしい。残念な事に前者。

[出生・育ち]
神奈川。
細かい地名は伏せ。

[趣味]
やっぱりラノベが面白いと「暗闇にヤギを探して」を読んで再実感。

[性格]
小さな事に左右されやすい。

Read More »

CMもたまには役に立つ。

20090720235334
来週火曜9時のロンハー(番組正式名知らないです)にさゆみんが出るので、これは要チェックですね(`・ω・´)

格付けなのでさゆみんの黒いところが見えそう…w

あ、でもさゆみん基本毒舌だからなぁ(*´∀`)

見てるとやりたくなってきちゃうんだよねw byZero

明日書くと言っておきながら、鬱+勉強で書けなかった球技大会3日目をいまさらに(´・ω・`)

リジェネの予想通り2-3が勝ち上がって、決勝に。
決勝だけ前半15分、後半15分の30分でした。

前半終わり頃にリジェネが「これは打ったら入る」レベルまでいったのですが、相手のファールで止められorz
せーたろがフリーキックで狙うもキーパーに阻まれてorz

そして0-0のまま後半に。
ここからがよく覚えていないのですが、ががっと2点とられてしまいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

結果、0-2で2-3の勝ち。
リジェネ達は2位でした。

前半のリジェネへのファールがなかったら、流れはこっちにきてたのかなぁなんて思ったり。
あの1点がほしかった。

9人でそこまでできたんだから十分すごいと思うのですが、優勝してほしかったです(>_<)


優勝したらあげるといっていたもの(リジェネにはマリのフィギュア付きニュータイプ・せーたろには天使とシンクロのデッキレシピ)は結局あげました。なんて優しい僕様ちゃん←

ヨドバシがマンガ置かなくなったぽい

1時からヒカルと町田に行ってきましたん。

アニメイト→ゲーマーズ→ヨドバシカメラの順に回って、↓を買ってきました(´ー`)

・けいおん!2巻
・遊戯王デュエルパス(アルセレ)x17
・せーたろの誕生日プレゼント(水曜登校日まで秘密)
・暗闇にヤギを探して3巻

思っていたより欲しいものがなくて残念。
リジェネにまきなみのグッズ買っていこうと探しても少ししかなく断念。
唯一買っていこうと思ってやめたメモ帳はもう持っていたっていう。買わなくてよかったーw

アニメイトの栞フェアでケンプファー(けんぷふぁーだったかな…)の栞が欲しかったらしく、そのフェアの内容が「MF(メディアファクトリー)文庫一冊につき栞一枚」だったので、MF文庫のを探したのですが欲しい本が無かったようで。
「MF文庫なら買ってあげる」と言われたので、迷わず暗闇ヤギをつっこみました(*´∀`)
暗闇にヤギを探して 3巻
ヒカルあざすw

そういえば、けいおんに唯+澪のブロマイドとメッセージカードまで付いてきてちょっぴり得した気分(*´ω`*)
けいおん! 2巻+唯澪ブロマイド+メッセージカード


帰り途中に亀に連絡したら、リジェネと本厚木ケンタッキーにいると返ってきたので、合流(´ω`)
レッドホットチキンx2と和風なんとかサンドを食べて、ゲーセンでリジェネと亀の武力介入を見届けて塾に(`・ω・´)

そして今に至ると。
ねむ。

がんばっていきまっしょい。

なんてドラマがあったような。
そんな事はスーパーどうでもよくて。

チューター(進学の専門家的な)と面談して、受験に使う教科を日本史から政治経済に変えようかと悩み中。
どちらにせよ、今やらなくちゃいけないのは英語。
とにかく英語(´・ω・`)

今日から夏期講習が始まって自分のスイッチも入ったので、本格的に頑張りまっせ。

相当鬱な顔してたんだろうなぁ。

雨に降られながらとぼとぼと歩いてたら、知らないお姉さんに「大丈夫?クリエイト(薬局)まで(傘に)入っていく?」って声掛けられてびっくりした。

あまりにもびっくりして断ってしまったのだけど。
入れてもらえばよかったかな。


これなんてギャルゲー?ってツッコミ必至ですね。

でもこれ嘘じゃなくて本当にさっきあった話。


ちょっと元気出た。
ありがとうお姉さん。

あぶね。

電車ん中で泣きそうになった。

次こそは。次こそは。なんて言ってるからこんなんになるのがなんで分からない。

大正野球娘。第3話メルマガ

晶子「とうとう九人そろったわね」

小梅「そろったねー」

晶子「グランドの整備が終わったら、いよいよ本格的に練習よ」

小梅「練習ー!」

晶子「いったいどんなことをするのか楽しみよね」

小梅「楽しみー!」

晶子「それで打順や守備位置を決めて」

小梅「決めるー!」

晶子「そうしたら練習試合よ」

小梅「えーっ?!」

晶子「腕が鳴りますわ」

小梅「ちょっと待って、晶子さん。いくらなんでも早すぎない?」

晶子「次回、娘九つの場を占めて。お楽しみに」

小梅「晶子さん? ちょっと晶子さーん? あきこさーん!」

晶子「そんなに心配しないで小梅さん。この時のために秘密道具を用意したの」

小梅「どんな物なの」

晶子「お父様の会社と、川島博士が、共同開発したこれを見てくださる」

小梅「あら、野球場の模型ね」

晶子「ただの模型じゃありませんわ。ほら、突然、球が消えるのよ」

小梅「すごい、すごいわ晶子さん」

晶子「他にも、人工の芝生を敷いた物や、雨の日のために、蓋をかぶせられる物もあるの」

小梅「野球が、もっと楽しくなりそう、晶子さんて、本当にハイカラね。」

■本日26時3分 TBSにて
第3話 娘九つの場を占めて
お楽しみに!




球技大会三日目は明日書きます。

Zeroと亀がファラオに頼んでいた写真を現像してみたらまぁびっくりな撮れっぷり。
Zeroと亀のテンションについていけねーっすw

二人に比べて、せっかくのチャンスに何やってんのオレは。
あーあ。最悪。

そろそろ、寝ようか。

Zeroが好きそうなカードゲームをあるブログで知ったので、載せてみる(´ω`)

夢幻 -Spell of Mirage -

夢幻の特徴
レアリティがなく、スターターパックで全てのカードが揃う為、好きなようにデッキ構築ができるところ。

「スターターが100枚入りで2100円で、現在出ているのは1弾だけ。=6300円で全てのカードが3枚づつ揃う。」
 →遊戯王みたいに1枚1枚高いカードを揃えなくていいのは嬉しいですね。

「現環境はレミリアが強いらしい。」
 →レミリア嬢大好きなZeroひゃっほおおおおw


すごいカードゲームですよね。
ものすごーく「やりたい!」という気持ちが出てきたのですが…



残念。東方の事全然知りません。w。
キャラうろ覚えレベルですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

現役バスケ部員は空気読んで引っ込んどけって話。

球技大会2日目。

リジェネとせーたろ(サッカー)の2回戦をZero・亀と応援。
リジェネが開幕ゴール決めてヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!ってなって、もうすぐ自分の出番だー。と立ち上がったら、点を取り返されたっていう。
その後はPK戦になったらしく3-2で勝って、3チーム勝ち上がり→得失点差でシードゲット。

リジェネの予想だと決勝は2-3とやるらしい(´ω`)
後輩が2人いて、両方ともうまいらしいから強敵(´・ω・`)
優勝してほしいなぁ。
決勝進出決定してから、あっちもこっちもテンション上がってますw

自分のバスケは健闘むなしく死亡でしあ。
昨日でちょっとコツを掴んだので、だいぶボールとれたのは嬉しかった( ´ー`)


明日応援がんばるうううううううううう!
リジェネ、せーたろ頑張れ!

収縮か、月の書か、エネコンか。

テテュスGS7連以上x2

今回GSでぶんぶんしたMy剣闘獣。
スキドレが減ってきた気がするので、砂塵を抜いて除去増やしてみましたーw-
ゴーズを抜こうか迷い中(´ω`)



新ディスク?

今シーズTPランカーになったら貰えるのでしょか、これ。
「for the top TPrankers」とランカーに複数のsがついてるから1000位以内っぽい…?
すんごい欲しい。でもTPランク頑張っても見返りすくないしなぁ。。

お茶強奪→かんせつきーすううううううw

いきなりお茶強奪して何をするのかと思ったら飲むんかい!とw
んやーびっくりした。近くにいたMさんもびっくりしてた(゚д゚)


球技大会1日目。

朝のホームルームでガンダムになって、校内をぷらぷらと。

で、体育館に行ったらZeroと亀が卓球の出番だったので観戦(´ω`)
試合の始まる直前にファラオの差し金だったのかZeroが神と崇めている(目も合わせられないというw)Yを含む3人が声を掛けていて(おそらく「頑張って!」的な)、Zeroがテンション上がりまくってましたw
上がりすぎて逆にダメになったっぽ^q^
1試合目は惜しくも負けて、2試合目(身内ゲーw)は勝ち。
Zeroゲーとしか\(^o^)/
身内が相手だったのもあって、福原愛張りの「サーッ!」等色々なアクションが見れて笑いっぱなしでした(*´∀`)

そいで、Zero達の試合が終わったので、バスケ観戦。
自分の出番が近づくにつれてものすっごい不安になってきてもうリバースするかと(´・ω・`)
mikoさんと同じ体質というか性格なんじゃないかって思えてきた。

ついに出番がきてしまって、もうやるしかねぇと奮闘しました(`・ω・´)
始まってしまえばちゃんとやるんですw
自分で点は取れませんでしたが、点に繋がるパスを出せたので足を引っ張っては無かったと…

思いたい。

終盤は瀕死でしたがねーw-

結果は負け。


教室に戻ってぐでぐでしていたら、「試合上から見てたよー」と。

なん…だと…

見ててくれたのかーと嬉しい半分、へぼいプレイだったので恥ずかしい半分。
こんな事ならもっとバスケ学んでおけばよかった(´・ω・`)


ホームルームになって、皆でユニフォーム着てパシャリ。
皆ユニフォームの裏の文字が個性的でw
ACHAMO(ポケモン?)、FARAO(王のファラオはPHARAOHじゃないのか…w)、HIROSHI(女の子がこれはw)他にもいくつか面白いのがありました。
亀のunknownは傑作だと思う。


よーし、明日も頑張るべさべさヽ(´∀`*)ノ

くぁっはっはっ

20090714153718
明日から球技大会。

はー(´・ω・`)

バスケになってしまったので、全くやる気でないんですねーこれが。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

