2009-09



はっぴーばーすでい((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

学校終えてー、

放課後ぐでーってしてー、

塾行ってー、

帰ってー、

ご飯ー、

お風呂ー、


これで12時過ぎちゃうっていう(´・ω・`)
火曜は塾終わるのが遅いのでこうなっちゃうんですよねー…


話は変わって。

堀宮166話までいきました。
井浦が人気の理由がちょっと分かった気がします(*´ω`*)
秀があんなに妹思いだったとは…

基子が秀にぎゅーってしながら寝てたところはなんかこう…!

妹いいなぁ…

妹より姉のがいいんですけどね!(ドウデモイイヨ



今日(30日)は揺月ちゃんとるるさんの誕生日!o(*・ω・)ノ

二人とも゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

情報の授業の時、堀宮読んでたんだぜキラッ☆

体育のサッカーが楽しくてしょうがないです(・∀・)

せーたろと同じチームなのが大きい…!
せーたろ以外は一度も話したことない人ばかりですが、意外といいチームです(*´ω`*)
欲を言えばソネも同じだったらよかったなぁ。


ファラオに「堀さんと宮村君知ってるー?」と聞いたら、「だいぶ前から知ってるよ。遅いなぁ。」と言われました。

知ってるんだなぁ(´・ω・`)

とりあえず他の友達にも聞いてみようかと。

Zero繋がりでできた友達(だと自分は勝手に思っていますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。)のるるさんに堀宮勧めたら、だいぶハマってしまったようで(*´∀`)
自分はまだ108話までなのですが、るるさんはもう307話だとか…lol

BLに目覚めるってそんなに難しくない

目覚めてませんよ…?w


掘宮108まで読みました。

明音がいいなぁと思ったり。

相変わらず一番いいのは宮村だと(´ω`*)



待ち受けが明音になりました。←

コナンと言ったら

服部平次が一番好きです(´ω`)

次点がキッド。

キッドかっこいいのですが、よく分からないじゃないですか(´・ω・`)
素顔出た事ありましたっけ?


思いついたことをなんとなく書いてみただけでなんの内容もない記事でした(*´∀`)w

確かに…

自分のキャリアは相手のキャリア

今期はデスカイザーがいますよ、って意味で。

なるほどなぁと思ったので残しておくために記事にしました←

寝汗うえー

久しぶりに悪夢見ました(´・ω・`)

超怖い化け物が家の中まで追い掛けて来て、必死に逃げてにげて隠し部屋入ったら追い込まれてしまって。
で、お互いに肩をぐっと掴み合って「うあああああああ;;」ってなって起きました。

起きた?と思ったらそれはまだ夢の中で。
また逃げ続けて、なぜかさっきと同じ流れだっていう。

意味分かりませんね。自分でも分かりませんもの。
現実世界で起きた時、無性に誰かに抱きつきたくなりました。
いやホント怖かったんですって。ガキとか言わないでくださいよ(´・ω・`)

で、ケータイ見たら2時。
Zeroからの「来るー?」メール見て、即行で「今すぐ行くー!」って返信。

電車降りて、やたら人が多いのを見てたばこ祭り思い出しました(´ω`)
仕方なく道変えて行ったら、そこにもたくさんいたっていう…

Zero宅でデュエルして、祭り行ってみるかーて事で祭りに。
知り合いを何人か見掛けながら歩き回って、塾の時間になったので行って。

そんな感じでさぁ(銀魂の沖田的な感じで再生してください←


今日の名言
「目が足りない!!」
祭りの中で○○を探している時にZeroが言った言葉。

略称は「掘宮」

揺月ちゃんに教えてもらった「堀さんと宮村君」をちょこちょこと読んでます(´ω`)

これが面白くて、PCの前で「にやっ…」ってしていたりします(キモ

まだ24話までしか見ていませんが…

宮村君いいよ宮村君( ´ー`)

Read More »

別れ際に「またね!」って言われるとすごい幸せな気分になる

朝からZeroん家行って、
デュエルやらごろごろやらチャットやらをして、
塾で4時間授業受けて、

そんな一日。

何か活力になるものを見つけないと死にそうです^q^

Read More »

なんもかわんねーよw

死ぬのが三ヶ月早まっただけだし気にしねぇぇええ!


とりあえず、○○ありがとう。
これからもよろしく。

何もないようで、結構幸せな時間過ごしてたりする

起きて、

メール受信送信を繰り返しながら単語帳を眺めて、

2時間くらい電話して、

塾行って、

終わってまたメールして、

そんな一日(´ω`)

好きだなぁほんとw


これからもメールしながら単語帳眺めてきます(*^^)v

Super Driver / 平野綾

曲名:Super Driver
アーティスト:平野綾
歌詞:こちら
補足:アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』新オープニングテーマ


同CDの「アイシテ!」もなかなかいいですo(*・ω・)ノ

ちょうてんかい に あたま が こんらん している!

揺月ちゃんと町田で買い物してきました(*´ω`*)

ホームで待ち合わせして、アニメイト → ゲーマーズ → 大道芸 → 虎の穴 → 大道芸 → ドンキホーテ → 雑貨店+本屋な謎の店 → 龍宅

太字の部分がおかしいですねどうみても。
なんていうかもう/(^o^)\ナンテコッタイ
特に何をしたっていうわけではなく、まったりしていただけですが凄く楽しかったですヽ(´∀`*)ノ


今日買ったのは
cxw5b8j879A.jpg
波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ 「博麗 霊夢」 -初回限定カードケース特典付版- x2
遊戯王EXP2 x3

霊夢買うのにだいぶ迷いました(´・ω・`)
アウタースリーブまた買わなくちゃ…

EXP2の開封結果は↓
cxw597qvi5A.jpg
マジックテンペスター
光の援軍 x2

テラチート発動していらっしゃる…!
店員さんGJ…ありがとう(*´∀`)

あとは
・エイリン
・光の援軍
・マックステレポーター
・マジカルコンダクター x3
・復讐の女戦士ローズ x3
これらが欲しいです(´ω`)

今回URのランスロットガーディアンオブオーダーとギガンテック/は両方ともいらない子でs(ごほっごほっ

明日の事考えると緊張してしょうがない

明日出掛ける予定があって疲れたくないのと、ケータイの電池の替えを貰いにドコモショップに行く予定があって、公認スルーしました。
Zeroに決闘者失格だ!って言われそうです\(^o^)/w

という事で、なるべく早く起きてドコモ行こうと思っていたんですよ。


朝10時に起きてメール返信して、二度寝したら昼2時でした。←

            ∧_∧
          (・ω・ )  ナゼコンナコトニ…
       r'⌒と、j ミ ヽ 
      ノ ,.ィ'  `ヽ. /
     /        i!./
      (_,.         //
     く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
       `~`''ー--‐'


日曜のドコモは混んでるんですね。20人程いました。
30分待って窓口行って(隣の窓口のお姉さん可愛かったなぁ…)電池と点検をしてもらいました。
2年半使っているのですが、まだまだ持ちそうです(*´ω`*)

身内が強いってのは嬉しいことだなぁ

ヒルタから公認の結果が送られてきたので、書いておきます。

【公認大会キングコブラ本厚木店 09/09/19】
優勝:墓地BF
準優勝:シンクロアンデ(佐藤さん)
3位:ハイビート
4位:メタビート(ヒルタ)

Unlimited Sky / Tommy heavenly6

曲名:Unlimited Sky
アーティスト:Tommy heavenly6
歌詞:こちら
補足:アニメ『機動戦士ガンダム00 -2nd Season-』挿入歌

I君がやった我が家・坪倉さんのマネはやばい面白い

今日だけカウンター回転数が異常に多くて怖いです。

昨日書いたお菓子ですが、結構な量でしたw
といってもクラスメート40人いるのですぐ片付いちゃったのですが^q^

写真撮りたかったのですが、群がり方がすごくて\(^o^)/


超展開が起こり続けてテンションがおかしいので寝ます(´ω`)

電話するのが楽しいってのはいつ振りだろうか

最近ある人(許可得ていないので伏せます)と夜電話してます(´ω`)

それが楽しくってですね(*´∀`)

相手も楽しんでくれてるといいのだけれど…


明日はお楽しみの体育(サッカー)があるので早く起きれそうです。
6時限目のLHRは、担任のポケットマネーを使って調達したお菓子をみんなで食べるって連絡が来たのでそれも楽しみです(*´ω`*)


なんだか小学生臭のする記事ですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

鳩山よ しんでしまうとは なさけない

162 水先案名無い人 2009/09/10(木) 03:32:32 ID:sJ+hFYPJ0
鳩山は 高速道路無料化 を 唱えた!
財源 が足りない!
鳩山は 公立無料化 を 唱えた!
財源 が足りない!
鳩山は 子供手当て を 唱えた!
財源 が足りない!
鳩山は 環境税とCO2削減25% を 唱えた!
工場 が 中国に逃げ始めた。
鳩山は 国債発行30兆円発行! を つかった!
国民の借金が30兆円増えた!
鳩山は 消費税15% を 唱えた
GDP が ‐2%のダメージ
鳩山は 米国債 を 売却!
アメリカ が こっちを 睨んでいる!
G20 は 自己資本比率規制の強化 を 唱えた
メガバンクは 193のダメージ
超円高 の 猛反撃!
輸出産業 は 死んでしまった!
投機資金 が 逃げ出した!
工場   が 中国とインドに逃げ出した
民主党は  政権交代は景気回復 を 唱えた!
株価が暴落した。
民主党は  円高は内需拡大につながる を 唱えた!
失業率が10%にアップ

中国が仲間になりたそうにこちらを見ている。

仲間に入れますか?

ア はい
  YES
鳩山は 馬車をのっとられた!!!




2chで見て面白かったので(*´∀`)w

朝チャリこぎながら合唱melt聞くのが習慣

1時限目体育でやっとサッカーやれましたヽ(´∀`*)ノ

1(せーたろ,ソネ)・2(自分)・5組合同で、チームはクラス別。

・1試合目 1組vs2組
人数が足りないという事で相手チームでやりました(*´∀`)
たいしたことはできませんでしたが、せーたろ・ソネと久しぶりにできて楽しかったです(´ω`*)
1-0で1組の勝ち。

・2試合目 2組vs5組
久しぶりということもあって走り回ってました。
1点入れる事もできたし満足まんぞく(o ゝω・)b
2-1で2組の勝ち。

木曜の体育が待ち遠しいです。

ハチロクのなく頃に

父が相模湖ハチロクフェスティバルに行っている時に「痛車があった」とメールがあったので、写真送ってもらいました。

ひぐらしですね(゚д゚)
cxo4wveoi8A.jpg
cxo4vwhl0qA.jpg
たくさんのハチロク(車種名)の中に一台だけ痛車がいたので、かなり目立ってたみたいです。
この痛車のすごいところはボンネット(1枚目の写真)。
ステッカーではなく、スプレーで描いてあるというから驚き。

デッキ【スキドレビート】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

コブラ本厚木店 改善前 改善後

一週間経って、前回書いた記事と変わった部分があるので、

改善前
改善後
のスタイルで書きます。


大会方式シングル・トーナメント
マッチ・スイスドローに変更。当たり前ですね。


定員24人
変わらず定員は24人。
抽選で参加できるかどうかが決まるので、参加希望ボードに名前を早く書いた者勝ちではなくなりました。
※抽選について問題が一つ。
大会開始の12時に抽選があるのではなく、11時のコブラ開店と同時に抽選が行われるという事。
大会に出たいならば、開店の11時に店の前にいる事が条件。
これはよろしくないですよね。
12時前に着けば出れると思っていた人たちがかわいそうでした。
デュエルに忙しくて自分は気付きませんでしたが、子供の親が激怒してたとかなんとか。


デュエルスペースの広さ
変わらず。

公認大会キングコブラ本厚木店

大会形式:スイスドロー・マッチ
参加人数:24人(+ 抽選漏れの人が加わって、合計28人くらいでした。)
使用デッキ:シンクロアンデ


■1戦目:上沼さん(アンティークガジェ)
「1本目」
歯車街を張り替えられてガジェル出るも、ブリュで捌いてそのまま押し切り。

「2本目」
序盤に苦痛苦痛歯車街を張られ、対処引けずに守備で逃げる。
膠着状態に痺れを切らした相手が嵐で吹き飛ばしてくれたので、その隙を突いて大量展開で勝ち。

○○


■2戦目:ムラービトさん(リリサクリ)
「1本目」
お互いに序盤から墓地にネクガを落とし、細かいモンスでライフを削り合う。
セットカードが無くなったところにリリサクリ食らう→ハンド特召系だらけ。オワタw
何もできなくなって、マンジュに殴り殺されました。

「2本目」
砂塵でセット除去しつつ、相手が回り始める前に展開し押し切り勝ち。
シンクロハデスでリリとゾンキャリを封じれたのが勝因。

「3本目」
こちら引きぬるく、相手はそこそこ。
グレファーからリリとネクガ落とされ嫌な展開になるも、カイクウが一変させてくれて優勢に。
ゾンマス→ゾンマス→ゾンキャリ と繋ぐべきだったところを ゾンマス→ゾンマス→ピラタ にしてしまう致命的なミスを犯す。
げ…と諦めかけたが、相手がサクリ特召→儀式の準備とやるべきところを逆の順序でミスプレイしてくれたので隙ができ、それを突いて勝ち。

×○○

前日に「リリサクリ組みたいなー」とぼんやり思っていたので、対処が初見よりはよくできたかなぁと。


■3戦目:ヒルタ(スキドレメタビ)
「1本目」
「2本目」
ガンメタされて死亡。
砂塵引けない災害引けない。
勝てるわけない\(^o^)/


■4戦目:スズさん(ネオスビート)
「1本目」
トラゴがスーパー活躍したってことくらい。

「2本目」
初手がネクガネクガ終末終末ゾンキャリ とかもうね(´・ω・`)
その後のドローもぬるぬるで負け。

「3本目」
洗脳蘇生をフルに使って大量展開から攻撃。
ゴーズでトドメを阻まれるも、ゴヨウでゴーズ本体貰って、トークンはダークエンドで捌く。
場に最上級が4体並んで圧殺。

○×○


◆結果:3勝1敗
負けたのは身内のヒルタにだけでした。

cxn0s8yto5A.jpg
参加賞のTPからは「ランプの魔精ラ・ジーン と おジャマブルー」でした。
いやほんといらないよ君たちw

サカモトさんに生贄ドール2をプレゼントしたら、お返しに羊トークン貰っちゃいました(*´∀`)



【身内結果】
ヒルタ
4勝0敗で2位((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

1戦目:ドラゴン○○
2戦目:天使○×○
3戦目:シンクロアンデ○○
4戦目:シンクロアンデ○×○


ジュン(次元帝)
河原(?)
分かり次第追記。

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

ようやく届きましたo(*・ω・)ノ
Albatrosicks 4th Album【STAR CRACKER】
cxlou66fk3A.jpg

無限ループ始まるよー!\(^o^)/
とりあえずウォークマンに入れてから、垂れ流しにしようと思います(*´∀`)

今回は15曲もあるので、聞き応えがあります。
良曲ばかりなのがアルバクオリティヽ(´∀`*)ノ

今頃になって

明日のコブラの大会デッキどうしようかなーと授業中にぼんやり考えていたんです。

①シングル/トーナメント
②ライロ、アンデ、墓地BF、旋風BFの4種が多い。

メタ無し(サイド使えないので)アンデでライロに勝てる気がしない、かといって閃光ミラーメインから入れるわけにもいかない。

お?メインから次元を入れられる剣がいいんじゃない?

という訳で、次元剣組んでます。


また後で1記事書くかもしれません。

気がついたらDLしていた

文化祭が終わり、久しぶりの授業受けてきました。
2学期が始まった時に受けた実力テストの結果はまぁまぁで、現文がじばより上だったのが驚き(゚д゚)

3時限に体育(サッカー)があったのですが…

体操服忘れました(´・ω・`)
他が試合している間、同じく忘れた仲間とボール蹴ってたら制服が真っ白にorz
次回から絶対忘れないようにしないと。。

塾も今日から2学期が始まって、早速古典受けてきました。
ほんと古典無理です。
単語はいいのですがそれ意外がががg(ry


昨日、ニコニコで有名な(自分は初見ですが)歌姫の「melt」合唱verを見つけたので、聞いてみたらすごかったです。
良かったら聞いてみてください。耳が幸せになりますよ(*´∀`)



揺月さんが探していた「Love & Face」を探してみたのですが、なかなか見つかりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ロマンスの神様いい曲だわ(・∀・)

久しぶりにのぐっちょ(中学友)・ヒルタ・じばの3人と龍宅で遊びました。

ヒルタは初対面なのに、のぐっちょと普通にやりとりできててさすが。
カードゲームは同じ種類のをやっていれば、簡単に友達できるのがいい所だと思います。
実際、自分の友達の半分くらいは遊戯繋がりでできたんじゃないかってくらいw

のぐが幽閉持ってたので、トレしてもらいました(*´ω`*)
cxjfdyijvpA.jpg
初幽閉だよ!だよ!
とりあえずガジェに突っ込んどきました←
救援光は異次元♀を使いまわしてみようかなぁと。
写真にはありませんが、シロッコ(日スー)もげっとしました。

昨日作ったデッキは見事に粉砕されました。
ホルス生き残れません\(^o^)/

のぐの【ZeroEND】怖すぎ(´・ω・`)
終焉の精霊を破壊したらD-END3体並ぶとかlol

新作予定
・緊テレ猫
・サモプリヴォルカニック
・お触れホルス

DDBの後継『Tempest Magician』

《マジックテンペスター/Tempest Magician》
シンクロ・効果モンスター
星6/闇属性/魔法使い族/攻2200/守1400
チューナー+チューナー以外の魔法使い族モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
このカードに魔力カウンターを1つ置く。
1ターンに1度、自分の手札を任意の枚数墓地へ送る事で、
その枚数分だけ魔力カウンターを自分フィールド上に
表側表示で存在するモンスターに置く。
また、フィールド上に存在する魔力カウンターを全て取り除く事で、
その個数×500ポイントダメージを相手ライフに与える。


DDB暴走の次はテンペスター暴走…かも?
EXP2が出て、どんな環境になるのかはなってみないと分かりませんが。

DDBは特召から優先権行使ですぐに射出ができましたが、テンペスターはブレイカーと同じようにカウンターが乗る時に奈落される可能性があります。
このカードのために偵察者が採用されるでしょうね。エイリンにも耐性ありますし。
簡易融合から出せる☆4融合モンス《カオス・ウィザード》の需要が上がりそうです。

☆6シンクロ、手札を捨ててカウンターを乗せる。
アンデにとって使いやすい決め札になる予感。

勉強する気がどんどんなくなっていく。

文化祭の片付けをしてきました。
机を4階まで運んだり、掃除したり。久々に暑い日だったのでつらかったです。
2時間ほどで終わって、クラスでだらだら。
何の時間なのか分からず、Zero達とだべってました(´ω`)

ブンテン(担任)に配られた大賞アンケート書いて出して。
閉幕式と同時に大賞も発表。

なんと、自分のクラスが大賞を頂きました(*´∀`)

2位の3組(Zero,亀のクラス)とは1票差だったらしいです。
Zeroが自分のクラスに票を入れていたら同票だったっていうのは秘密←

HR終わった後、残っていた人で写真を撮って解散。

直でせーたろ宅にヒルタ,じばと行って、遊戯。
頼まれていたクルセイダーとアサイを出して、ホルス一式貰いました。
せーたろの里ビと天使メタビを強化したらきもい事になったので、自分も組もうと思います(-_-)

ゴスロリで来る人いなくて残念でした。

文化祭終わりました(´ω`)
自分のクラスが行ったミスコンは色んな人のおかげで大成功でした。
cxfue60z94A.jpg
左上にステージがあるのですが、見えませんね(・ω・`;)

これが看板。
cxfud0s711A.jpg

右端をアップで撮りました。
cxfubf4crtA.jpg
左下:雲雀(リボーン)
中央:クラウド(FF)
中央上:日本(ヘタリア)
に見えるのですがどうなんでしょうねw
書いた人に聞いてないのでわかりませんが。

空いた時間に漫画研究部と古本市回って、ガンダム00のトランプ値切って買いました^q^
ヒルタありがとん。


帰りにジョイ寄ったらこんなトークンを発見。
cxfudnfvhqA.jpg
選考会に出たら貰えるトークンなのかも…しれません。オリカ…?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

