2009-11



しゃーないなー

推薦ダメでしたー(´・ω・`)

というわけで受験モード入ります。遅いけども。

・PC封印(スカイプも封印)
・ブログはケータイからちょこちょこ更新予定
・遊戯王封印(もう何ヶ月もやってないけど)
・買おうと思ってたPSPガンダムは受かるまで延期

これくらいかなぁ。

明日最後センター模試があるので、頑張ってきますorz

困った時の神頼み

午前11時に推薦の合否が分かります。

受かってたら外に向かって叫びます←

いやいや、何が起こってる。

学校行ってすぐに早退\(^o^)/

さっきまでずっと寝てたのですが、喉の痛みが引きません。


なぁにこれぇ?orz

きたあああああああああああ!!!!!

いよっしゃあああああああああ!

ヤフーニュースの記事で知ったのですが、ブラッディマンデイ第2期が来年1月23日スタートですってよ奥さん!!

ライアーよりブラッディの2期やってくれよ…と思っていたらキタ!これは嬉しいです(*´ω`*)

これが言いたかっただけですw


あー楽しみだヽ(´∀`*)ノ

か、風邪か・・・?

昨日夕方から熱っぽくて寝てました(´・ω・`)

朝起きたら喉ががg(

今日は休んでベッドとシンクロするとしますorz


揺月ちゃんに怒られる(´ω`;)

なんとゆー・・なんとゆー・・

自分の所属している、とあるチームのリーダーとスカイプしたのですが…




大いに予想を裏切ってくれました。










良過ぎる方向に。










超イケメン声…
不覚にも惚れかけた…(*´ω`*)


いいなぁ…あの声。

気になってたんだこれ

チャイナドレスは何でスリットがあるのか。っていう疑問を持ってですね。

wikiで調べてみました。

もともとスリットは騎乗のためであるが、
花柳界の女性が着用して脚線美を強調するものになり、
過度に深いスリットの物も現れた。



ふむふむ、馬に乗るための細工だったのですね(´ω`)
前から気になってたものが解決しましたw

※チャイナドレスが好きなわけではないです。ここ大事。

右手が空いてんだから手を繋ごうか

だいぶ寝ました。

そして、風邪を引いたかもしれない…
試験終わって気が緩んだのかもしれませんね(´・ω・`)

肝心の推薦試験ですが、99%受からないと思いますorz

小論がズタボロでして…

もし、受かってたら「このラッキー野郎!祝ってあげなくもないんだからね!」とでも言ってやってください←

はぁ…受験勉強しなくちゃなぁorz


カラオケを色々探していたら、こんなものを発見しました(*´∀`)

男性視点のワールドイズマインですよ( ´ー`)


昨日、スカイプ連続通話時間が14時間を超えました\(^o^)/
うんそれだけです。

緊張ガクブル

推薦試験で疲れたので今日は寝ます。

彼はガソリンスタンドで油を売っていた

ばっちゃがタカノというお店のケーキを買ってきてくれたので、家族で食べました(*´ω`*)
cztlzibyqnA.jpg

うみゃーw(訳:美味い)

栗の味が濃厚で美味しかったですヽ(´∀`*)ノ

おまえはポテトか・・・

脱出ゲームがちょっとしたマイブームだったりします(´ω`)

るるに誘われてやるのですが、これがなかなか難しくて…
二人でスカイプしながらやると、お互いが助け合ってできるのでいいですね(*´∀`)


この二つの「ソードマスター」のMADオススメですw




土曜受験なので、今日は短めに終わります(>_<)

プロヴィデンスを用意しろおおおおおおお!

水曜は学校が4限で終わるので、そのまま国士舘大学行ってきました。
前回行った時は普通に行くルートと違ったので、試験前に確認しておこうと思ってですね(´ω`)

梅ヶ丘、のどかでいい所です(*´ω`*)
高級そうな住宅が並んでいて、こんな家いいなぁとか思ったり。

で、場所確認して、本厚木へ。

マックで腹ごしらえして、地下闘技場(ゲーセンだよ、うん)で初体験してきました。アーケードゲームをね。
実は自分、ゲーセンの特殊なコントローラーの格闘ゲームをやったことがなかったのですw
ソネと亀に誘われてやってみたら、ボロボロだったよ!てへ☆((

使った機体はエクシアなのですが…

エクシア…君は僕には合わない機体なんだ。。
次から射撃がそれなりにできる機体に乗り換えることにするよ…orz

本当はエピオンを使いたいのですが、あれは射撃系が一切無いっていう超難易度の機体で(´・ω・`)
ソネはすごいなー…どんな機体でも使えるっぽい∑

また今度行ったらやろうと思います(*´∀`)

天然の癒しとはこの子のことだよ!だよ!

名前:揺月
性別:♀
誕生日:1992年09月30日
歳:17歳
身長:約150㎝
出身:じゃぽんの首都だよ首都!羨ますぃ(´ω`)
好きな物:電波曲 アニメ マンガ
性格:めんどくさいと言いつつもちゃんとやる子
ブログ:悪魔と天使は仲がいい

戯言シリーズの記事で初めてコメントをくれて、それからもよくコメントをくれる優しい子(*´ω`*)
そこからどんな展開か忘れましたが、メールするようになって、電話まで\(^o^)/
声がものすごい癒しボイスで…//
揺月ちゃんに「だめだよー?」と注意されたら、やめざるを得ない…!(
通話時間が半端ないことになった日もあったなぁ…いい思い出ですw

で、超展開で一緒に遊ぶ(買い物)ことになって、町田へ行ってきました(*´∀`)
その時の記事はこちら

会って「声にぴったりの癒し系だ・・(´ω`*)」と。
こんな妹いたら幸せだねなんて考えてたり考えてなかったり。
結論、可愛いって事だよ!



今まで3人のフレ紹介書きましたが全員可愛い!

恵まれてるなぁ自分(´∀`*)

人生は試行錯誤のくり返しだよ

昨日、こんな画像を見つけてですね。

2e6281d2.jpg
ストライクフリーダムガンダム

カッコよす(*´ω`*)

MA-80V スーパードラグーン ビーム突撃砲
武装プラットフォームに合計8機装備されたドラグーン。
キラをパイロットと想定した改良が施され、旧フリーダム以上の同時マルチロックオン能力と、変幻自在のオールレンジ攻撃能力を獲得している。
MA-80V ビーム突撃砲と呼ばれる、破壊力と連射性を合わせ持つビーム機関砲を内蔵し、その優れた速射性により広範囲に弾をばら撒き、多数の敵機に同時に攻撃を行う。



このドラグーンシステムが素晴らしくて…
多方向から一斉攻撃できるなんてさいっこう(´∀`*)
ゲームではこの武装の機体ばかり使いますともw

と、話し出すと長くなるので。。


壁紙にしたら、ちょうどいい感じにはまったのでこれで固定します(o ゝω・)b

その後、ガンダムメドレーをちょっと聴こうと思って、ニコニコで探して流してたんですよ。



そしたら…


1時間経ってました\(^o^)/ナンテコッタイ


良曲多過ぎるSEED・Destinyは。。

メドレー聴いてたら、ルナマリアの事を思い出してですね。
中学のいつ頃だったか…もうルナが好きで好きで←

その頃のコレクション晒してみますヽ(´∀`*)ノ

czoqle0dueA.jpg

czoqtjeyvpA.jpg czoqt1i9nxA.jpg czoqslugrfA.jpg

おた全開です本当にありがとうございました。

1と2の差は残酷なまでに大きいよね

今日の訪問者数おかしい…何が起きた\(^o^)/

昨日とある人とスカイプしてて、超のろけられたんですよ(´・ω・`)
何回爆発しろと言った事か…

別に羨ましくなんかこれっぽっちもry

幸せになって寿命と同時に爆発しろ!


さっきまりもんの放送見てきたらえらいことに∑(゚д゚ )
PU-TANが「コメ2000目指そうぜ☆」とか言っちゃったせいでlol
弾幕
画面こえええヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

総人数この部屋だけ二桁/(^o^)\
コメ数 全部 コメ数 歌系

最終的に2141コメントでしたとさヽ(´∀`*)ノ

こういう本置いてる高校って他にあるのかすごい気になるんだけど

更新遅れてごめんなさい(´・ω・`)
疲れがたまってるのかすぐ眠くなってしまって…

放課後、図書室にたまるようになりました(*´∀`)

学校にアニメージュがあるって素晴らしいと思いますえぇ(*´ω`*)
czlhipiqz9A.jpg
ちなみに付録は文化祭で安く売りに出されますヽ(´∀`*)ノ

そういえば、新しく入った本を並べてある棚があってですね。
こんなものを見つけましたw
czlkkz52maA.jpg
乗り物関連の会社の女性社員制服をまとめた本…?
なんとマニアックな((

一応中身見るよ!( ´ー`)

czlkkgr976A.jpg czlhj6ci11A.jpg

そんなに気に入るイラストは無かったです(・ω・`)
元素周期の本のが可愛いのあったなぁ…なんて。

「くるみ☆p(ry」のメロディが頭から離れない

だいぶ前に発売していたのですが、今日教材買うついでにハガレン23巻買ってきました。
czj69aq12aA.jpg
ついにエンヴィーが死に、スロウスがどうなるか、ですね。
12月が待ち遠しいですヽ(´∀`*)ノ

ばっちゃの友達が作ってきてくれた大学芋。
czj67xj6yfA.jpg
砂糖をどう絡めたらこうコーティング?できるのかが知りたいのですが…
教えてくれないっていう(´・ω・`)ショボン

ネットでぐぐってもいまいち分からなかったり。


やること多いので、今日はこれで(´ω`;)

たまにはバトンもいいじゃない

・はじめまして。お名前は?(HN可)
 “がる”です(*´∀`)

・お名前の由来は?
 まりもんの生放送でコテハン考えた時に最初に浮かんだ、だけw

・今の名前は何代目?もし覚えてたら昔使っていた名前も教えてください。
 1代目 秘密(これはぐぐられたら死ぬ\(^o^)/
 2代目 龍@愚民
 3代目 がる

・変えたいとか思ってる?
 思ってません(´ω`)

・ブログ歴何年?
 1年と10ヵ月です。

・ブログの名前は?
 ホシヲコエテ。

・由来、意味とかはありますか?
 「ホシヲコエテ」という曲からo(*・ω・)ノ

・今何代目の名前?
 これは2代目。

・昔使っていたブログタイトル覚えていたら教えてください。
 ぐぐられたら死ぬ言ってるだろうがあああああああ! 

・ブログには主にどんな事書いていますか?
 皆さんが知りたくもないがるの日常をつらつらと…

・書く際に気をつけていることがあれば。
 鬱日記は書かない。これはいつも気を付けてます( ´ー`)

・今までに使ったユーザーは?
 ユーザー?どういう意味これ…わからない\(^o^)/

・ブログ友達いる?
 いますヽ(´∀`*)ノ
 ありがたやありがたや♪

・ブログ友達とメールしたことある?
 ありますb

・ブログ友達と会ったことある?
 あります(*´∀`)ノ
 出会い厨乙ですねw

・ブログ楽しい?
 楽しくなかったらやりませんよw

・ブログ書くの好き?
 文章力ないけど好き。

・ブログ読むの好き?
 好きすき!

・実はこっそりストーカーしているブログがあったりする?
 ストーカーて…w
 ないです。

・では愛を叫んで下さい
 ノワールさん好きだあああああああああ!
 最高のSPiCaをありがとうヾ(≧∇≦)ゞ

・お疲れ様でした。
では次に5人に回してください*
5人だと…
・揺月ちゃん
・るる
・まりお
・こゆ
・じば

よかったら書いてくだせぇ(´∀`*)

るるかるるか★ナイトフィーバーww

名前:るるか
性別:♀
誕生日:1991年09月30日
歳:18歳
身長:160㎝って言ってたような…
出身:合衆国にっぽんぽん!\(●)/
好きな物:BLとBLとB(ry
性格:どうみてもツンデレ(*´∀`)
ブログ:れっつ!適当!!

もともとZeroのネトゲ繋がりの友達で、Zero宅に遊び行った時にちょこっと話して仲良くなったこれまた可愛い同い年(*´ω`*)
ルックスも声も可愛いと思うますえぇ(´ω`)

自分(がる)の声をイイと言ってくれる貴重な子でもあるw

スカイプの通話時間一番長いのは間違いなくるるヽ(´∀`*)ノアリガタヤーw


ただ、自分(がる)とZeroをくっつけたがるのはやめようか!w

松岡修造を冷蔵庫に入れた。効果は抜群だ!

ついにウォークマンに動画を入れる事が出来ました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

前にもちょこっとぐぐってみたものの、挫折していたんです(´・ω・`)

今日改めてぐぐってみたらいいソフトを発見!
それがコレ【Craving Explorer
簡単操作で変換してくれるので、機械音痴な自分にぴったりです^q^

これのおかげでSPiCaを入れる事ができましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
czgj8k5tgeA.jpg
なかなかの画質(*´ω`*)ホクホク
このミク可愛いなぁ…かぁいいなぁ…←

フィギュア出ないかな…
出たら絶対買います(*´∀`)

夜更かしのパートナーw

まりもんの生放送で知り合った面白い子(*´ω`*)
スカイプで話しててブログに書いてやるwって流れになったので紹介しょーかい(*´∀`)

名前:まりお → PU-TAN
性別:♀
誕生日:1996年11月27日
歳:12歳
身長:150㎝
出身:アルパカ王国(ねーよww
好きな物:巫女たん ほうれん草
性格:ドM 変態
ブログ:僕ときのことアルパカと

【まりお迷言集】
「おれPCになろうかなw」
「アルパカ食べたいw」
「みんな大好きっ!」
「ふきーっww」
「ふがっw」
「ふがががっがががg!」
「おっとw失礼w」
「俺の友は俺の友がるの友は俺の嫁」
「うっほいw」
「僕はいつだって本気さ!w」
「きもいは僕のエネルギー!」
「wkwk = うきうき」


写メ見たら、可愛いじゃねーか!っていう…w
ちょっと前までランドセルしょってたとかもうびっくりですね^q^

「アルパカ飼いたいw」言ってたくせに「食べたいw」とか言い出す恐ろしい子…!
お風呂で「アルパカってどんな味するんだろう…」なんて考えたのは、まりお以外にいないでしょうねw

ラ・ラ・ラ 言えるかな?き・み・は 言えるかな?

今日の昼休みの放送はすごかったです…w

「ハレ晴れユカイ」から始まり(ここでテンション上がったのは言うまでもない←)、「ポケモン言えるかな」「創世のアクエリオン」「残酷な天使のテーゼ」「プリキュア(曲名知りません)」などなど、懐かしいものが(*´ω`*)

音楽ってすごいですよね(´ω`)
寝起きでテンション超低いのを上げるためにいつもお世話になってますw

特にノワールさんのSPiCaが最高過ぎて…
朝起きて一番に聴くのはこの曲で安定ですw



SPiCa(ノワールさん) → 星間飛行(本家) → キミ以上、ボク未満。(まりもん) → ワールドイズマイン(まりもん)
これ↑がいつもの流れですw

いつもはイヤホンだったのですが、寒さ対策込みでヘッドフォンにしたんです。
やっぱりホッドフォンのが音イイですね(*´∀`)
特に星間飛行はイヤホンとヘッドフォンでここまで差が出るものかと驚きましたlol

いつ聴いてもテンションのあがる曲がもっと増えたらいいなぁ…

もうちょっと大人になろうと思った

ソネと国士舘大学・青山学院大学を見学してきました。

まず国士舘に行くために世田谷代田駅で降りたんです。
バスを使えばいいものを「ここから歩いていこうぜーw」というノリになてしまったのがいけなかった…

案の定迷ったっていう\(^o^)/

だいぶ歩き回って、東急線(駅が7つくらいしかない短い路線なのですが、運賃が一律140円でしたlol)を見つけ、そこからはスムーズに国士舘に辿りつけました(*´ω`*)ホッ
ちょうど学祭をやっていて、人が多いおおい。。
売り子さんをしているメイドさんを4回くらいちら見したのは内緒です内緒←

資料貰って、青山に行く事に。

さっきの東急線を使って三軒茶屋駅へ行って、半蔵線に乗り換えて渋谷に到着。
案外近いんですね( ´ー`)

駅を出てすぐにあるスクランブル交差点…
テレビでちょいちょい見た事はありましたが、実際に見るのは初めてで軽い衝撃を受けましたw
人多っ!∑(゚д゚;)っていう。
そこから青山に向かう途中で、あのカレー屋を発見!

czbvzo8kgiA.jpg

遊戯王プレイヤーなら分かるはず、あのモウヤンのカレーの元ネタとなったお店です。
本当は店舗を撮りたかったのですが、人が多かったのでバイクで我慢しました。

そして、坂を上って青山に到着。
こちらは先日学祭が終わったようで、片付け途中な感じでしたw
青山を一通り見て回り、渋谷を歩きまわることに。
すーごい数のお店がありますが、どれが何のお店か分からないっていう…

目的を持って来ないと意味がない場所なのかもしれない、なんて思ったり。

驚いたのが、ケンタッキーが無いって事。
ソネがケンタッキー好きなので探したのですが、マックばかり(´・ω・`)

やる事は終えたので本厚のケンタッキーに行って食べて、ぶらぶらしてばいばいー。

一旦家に戻り、るるとちょこっとスカイプして、焼肉屋(大王亭)へごー!
親の結婚記念日だったもので(*´∀`)

czbvy8ymd7A.jpg czbvyq5vk2A.jpg
上カルビ・上ロースは写メしたのに、一番撮りたかった牛タンを撮り忘れたという…
肉厚ですごい美味しいんですよここの牛タン(´ω`*)
次行ったら撮ってきますね。

焼肉を食べ終えて、塾まで微妙に時間が余ったので、ドトールで抹茶ラテ飲みながら単語眺めてました(・∀・)

その後は塾→家→疲れた寝る。 でしたとさ(´ω`)

夢にまで見たような世界は争いもなく平和な日常

さっむいですねー…(´ω`;)
もう電熱ストーブが活躍してます。

明日休みなので、国士舘大学と青山学院大学を見学しに行ってきますo(*・ω・)ノ

朝早いので早めに寝ようかと。。

明日は色々と書けると思うので、今日は(最近ずっとでしょうに…)この極薄記事で…w

来る者は拒まないが、去る者は決して許さない

まりもんのコミュニティまりものもがメンバー200人を突破しました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.パチパチ
さすがまりもん。着々とメンバー増えてます(*´∀`)
とあるプレゼント貰ってほくほくでさぁw


今日は珍しく朝早く起きて、昼からZero宅に行ってきました。
コナン読んだり、伊勢原のショップ回ったり(´ω`)
帰りに雨に降られた事以外は楽しかったですw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

