2011-02



信じるものはこの想いだけ

ゆうとデートしてきました。

朝、予定通りに待ち合わせ場所に。
改札出て、走ってくるゆうが可愛いです(*´д`*)

個室行って、まったりして。

お目当ての物を買いに、ららぽーとへ。
途中、クロワッサンが美味しいお店(Mini One)に寄って、食べて((*´゚艸゚`*))

ららぽーと初めて行ったのですが、めちゃめちゃ広いですねΣ(゚д゚ )
アクセサリーを見て回って、惹かれたものを購入。
derct8godnA.jpg
2月1日の記事で○○と伏せていたのは、指輪でした。
シルバーとピンクのグラデーションになってます(*´∀`)

お互い気に入ったペアリングを買えて良かったですb
今もタイピングしながら、指輪見てはにやにやしてます(●´∀`●)シアワセ

夕食はインドカレー食べ放題にしました。
dercurlwi3A.jpg
ナン、ライス、カレー5種、サラダ、デザートを食べ放題で1050円は安い…!!(・∀・)
お腹がきつくなるまで食べました(笑)

その後、ゆうはクレープ食べました(((゚Д゚;)))
お腹いっぱいのはずなのに、よく入るなぁと思いますw
ほんの少しだけ分けてもらいました、生地が普通のお店と何かが違って美味しかったです。

ららぽーと出て、小さなゲーム屋の前にあった三角くじキャッチャーをゆうがやりたいと言い出してプレイw
2回やって6等2つ引いて、駄菓子100円分貰いました( 。´◕ω◕)y─┛

駅まで送ってもらってばいばいヾ(。・ω・。)

来週は何しようかなーと考えながら帰宅しましたとさ!(*´∀`)ノアデュー

おはようございまーす…(コソコソ


早朝5時です( ´゜ω゜`)

寒い!!!

昼間は暖かくなってきましたが、朝と夜はまだまだ冬ですね。・゜・(ノД`)・゜・。


早く会いたいな…

それでも笑え

バイトして、スカイプでダベって、を繰り返す日々を送ってます( 。´◕ω◕)y─┛
そんなわけでネタが無く、更新もできなかったと。

25日から花粉症の症状が悪化しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
前年の40倍の花粉が飛散しているらしいです…

今年もホールズに助けてもらいます。
無題
ホールズは色々な味がありますが、鼻水を抑え、無理矢理鼻が通るようにするには、黒(ハイパーミント)がオススメです。
黒以外は花粉症に太刀打ちできません(笑)
今年は何本消費する事になるか…数えておこうと思いますw

昨日はバイトを始めて、最初の給料日でした。
思っていたより少し多くて得した気分になりました(・∀・)
研修中は時給が下がるって書いてあったのですが、普段の時給で貰えたぽいです。

今日もバイトあるので、週末のデートを超楽しみに頑張ってきます(●´∀`●)/

あれこれ探して辿り着く先をいつもキミが照らしてる

20日もデートしてきました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ヤホーイ

寝坊しました…。

家を出る時間は4時40分の予定…早ぇ…

                      前日の記事より抜粋
起きて、ケータイ見たら7時50分頃。
すぐにゆうに電話して、謝る。
これで3回目…ごめんなさいorz

10時に会って、個室に移動。
ゆーっくり過ごしました(*´ω`*)

個室を出て、夕飯にはまだ早かったので、まず買い物を済ませようとユザワヤへ。
ピンクの毛糸を買いました。
ゆうがクッションを手作りしてくれていて、その材料です(●´ω`●)
今日も、仕事が終わって疲れているはずなのに「今日のノルマはやるのー」って言って、通話しながら編んでくれてました。
完成が楽しみです(*´∀`*)

先日「オススメのラーメン屋いくつかあるけど、どこがいい?」と聞かれて選んだ「九十九ラーメン」に行きました。
dekfk1hy6nA.jpg
左:醤油とんこつラーメン
右:味噌チーズラーメン
ラーメンにチーズって珍しいですよね(゚д゚ )
少し食べさせてもらいました。マイルドな味で美味しかったです(・∀・)

予定していた事を終え、余った時間はネカフェで過ごしました。
ゆうが面白いと勧めてくれたウサビッチを見てみたらハマるハマる(●´∀`●)
ウサビッチ
言葉を使わずにアニメーションと効果音のみでできていて、笑いどころがたくさんあります。
見た事の無い方は【こちら】でぜひ見てみてくださいo(*・ω・)ノ
現在40話まで公開されていますが、1つの話しが約1分半と短いのですぐに見れると思います。

いちゃいちゃしていたら時間になったので、途中まで一緒に帰りましたとさ!(*´▽`*)

2月1日の記事で言っていた物を、今週末に買いに行こうと思ってます。
楽しみだなぁ(●´ω`●)

癪に障るなんて気にしてるからに決まってんじゃん

ゆうとデートしてきました。

今日は、とある音声投稿サイトの収録会に付き添いとして参加させていただきました。
前々から名前は聞いていた稟さんやしいたけさん等々、総勢19人が集まりました。

声劇をしたり、歌を歌ったり、アニメにアテレコしたりしていました。
自分はずっと見学していたのですが、とても面白かったです(・∀・)

ゆうが誘ってくれなければ、知る事の無い世界だったんだろうなぁ…
色々な事に誘ってくれて嬉しいです(●´ω`●)

収録会が終わり、解散。
幹事の人達と一緒に夕ご飯を食べる事になり、表参道にあるまい泉というお店でカツ重を食べました(*´ω`*)
カツは好まない私ですが、ここは美味しかったですb
なんと、ゆうに御馳走してもらってしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ゆうと行動する時、たいていは割り勘なのですが、ゆうが全部出してくれる事が多々あります。
申し訳ない…orz
事ある毎に負担をしてくれるゆうに感謝してます。
自分で稼げるようになったら、恩返しします。

バイトのシフト希望を週4日と出したのですが、他の人との兼ね合いがどうたらこうたらで今のところ週3日になり、考えていたよりも収入が少ないです。
今は週3日で我慢しますが、3月半ばに時給の高い深夜枠の人手が足りなくなるらしいので、そこに入れてもらう予定です(`・ω・´)

話が逸れるそれる(笑)

夕ご飯を終え、ゆうとれんさんと新宿まで移動。
移動中はゆうと惚気たり、れんさんの近況を聞いたりしました。

新宿に着いて、れんさんとお別れ。
帰るまで1時間だったので、ネカフェでいちゃつこうと思ったのですが、お互いに疲れが…(´ω`;)
2人して寝てました。

で、12時前に帰宅。

なんと、明日もゆうとデートしてきます(*´∀`)
家を出る時間は4時40分の予定…早ぇ…
泊まりができれば良かったのですが、頻繁に泊まりをするのはよろしくないので(´・ω・`)

明日も楽しんできます(*´▽`*)ゞ

エスだけじゃ足りないよ エルに変える私情

コンビニバイトは1レジが楽!
だと思います( 。´◕ω◕)y─┛

2つのレジがあり、「1レジ」「2レジ」と呼ばれているのですが、どちらのレジを担当するかによって仕事が違います。
1レジは、レジ業務+レジ周り+ホットスナックやおでんの補充+鮮度管理。
2レジは、レジ業務(1レジで捌き切れない場合)+品出し+ゴミ捨て。
このようになっていて、昨日は2レジを担当しました。

私の入る時間は5時からで、その時間から混み始めます。
仕事が終わる時間で、夕飯に近い時間でもありますからね。

1レジだけではお客さんを捌き切れないので、品出しをいったんやめて、2レジ開けてレジ業務をします。
お客さんの列が途切れたのを確認して、品出しを再開しますが、1レジに1人でも待つお客さんがいたら、すぐに2レジを開けます。
なので、大量の品出しがなかなか終わりませんorz

それで1レジ担当がいいなぁ…と思うようにm(__)m
品出しをもっと早くできるように頑張らないといけませんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

繋いだ手には柔らかな体温

コンビニバイト、無事に研修期間を終えましたヽ(´∀`*)ノ
そして、今日は正式なアルバイトとしての最初の勤務でした。
夕方5時から8時までレジを担当しました。

通っていた小中学校の地域のコンビニなので、懐かしい面々が来ます(笑)
小学校時代の親友と久しぶりに会ったので、「久しぶりだねw」くらいの一言二言を交わしました(´ω`*)
元気そうにしていたので良かったです。

タバコの銘柄を覚えるのに苦戦していたのですが、なんとなく分かるようになってきました。
「覚える」というよりも、「慣れ」てきた気がします(・∀・)

扱った回数の少ない宅急便とメール便がまだ不安ですが、これもそのうち慣れるでしょう( 。´◕ω◕)y─┛

バイト仲間は良い人が多く、仲良くやっていけそうなので安心しました。

明日結婚します

訪問者履歴を辿ってブログを回っていたら、地雷バトン踏んだのでやります( 。´◕ω◕)y─┛


◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るから逃げれません☆)
◎タイトルに
『明日告白します』
『明日卒業します』
『明日出所します』
『明日結婚します』
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
「ひだまりスケッチ」のゆのっちのケータイの着信音
↑のゆのっちの声が入っていないバージョンです。

●待受画面?
ゆうの写メです(*´∀`)ニヤニヤ

●財布の中身は?
お金
ゆうがくれたクリスマスカード(ずっと入れてます 笑)
元旦に引いたお御籤
まりもんの名刺
珍しいものは↑くらいです。

●何歳に戻りたい?
今幸せなので戻る必要ないです(*´ω`*)

●愛されるよりも愛したい?
半々でバランス取れてるのが一番良い状態だと思います( ゚Д゚)y─┛~~

●最近のマイブーム?
ゆうを喜ばせる事(`・ω・´)キリット

●1日の睡眠時間は?
約8時間、しっかり寝てます。

●好きな色は?
薄いピンクと赤

●切なくなる曲は?
映画「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」

●その理由
聴いてるだけでうるうるしてしまいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
映画「時をかける少女」見たら絶対泣きます。既に3回泣かされてます(笑)

●相手で音楽の好み変わる?
もろに影響受けます(゚д゚)

●結婚は何回したい?
1回がいいです。


ここから下は質問を隠して答えるそうですが、それでは読んでくださる方がなんだか分からなくなってしまうので、質問も載せます。

1:理想身長は?
身長気にしないです。

2:キスを沢山してほしい?
たくさんがいいです(・∀・)

3:性格と顔どっちで選ぶ?
性格重視です。

4:理想のデートは?
お互い幸せだねーってほくほくできるデート。

5:束縛されたい?
過度でなければ。

6:髪の長さは?
長い方が好きです。

7:ペアルックは欲しい?
欲しいです(●´ω`●)

8:理想の性格は?
自分より相手を心配する人が合ってると思い始めたこの頃。

9:強引な性格の人は?
10:しつこい人は?
11:喧嘩っぱやい人は?
全部、苦手。

12:理想の男性(女性)は?
ゆう(*´∀`*)

13:年上、タメ、年下どれがすき?
歳は関係ないです。中身が大事。

14:嫌いなタイプは?
一般的に嫌われるタイプが嫌いです。

15:何歳で結婚したい?
考えたことないです。

16:初恋はいつ?
幼稚園年長。幼いなぁ…w

17:好きな人の過去気になる?
少し気になります(-ω-)

18:最近感動して泣いたの何日前?
泣きはしないですが、ゆうの言葉や行動に感動してます。

19:告ったことある?
あります。

20:親友は何人くらい?
5人います。

21:フッたことある?
あります。

22:フラれたことある?
あります。

23:今好きな人(気になっている人)いる?
ゆう大好き。

24:その人の特徴を正直に答えて
料理できて、
お菓子できて、
歌めっちゃ上手くて、
ルックスも声も可愛くて、
肌が綺麗で、
気遣いできて、
一緒にいて和む。

25:バトンを渡してきた人の印象は?
お初の方ですが、ブログをざっと見た感じ、ほんわかしてそうな気がします。



お疲れさまでした(*´▽`*)ゞ

コメント返信の仕方について。

コメントを貰った場合、次の記事の追記にてお返事をしていましたが、
これからはコメント欄に直接お返事を書くようにします。

私はいつだってキミのことばかりだから

ゆうとデートしました。

今回はゆうが朝5時発の電車に乗って、こっちに来てくれました。
眠いし、寒かっただろうなぁ…;
頑張ってくれてありがとう(´;ω;`)

少し早く駅に着いて、暖房かけて待っていようと思っていたんです。
が、車凍ってました(゚д゚)
フロントもリアガラスも雪に覆われて、車内から外が見えない…
父に溶かすのを手伝ってもらって、迎えに。

駅に着くと、先週とは違う髪型になったゆうが。可愛い(*´ω`*)

移動して、個室でまったり。

昼はマックで済ませ、スーパーで食材を買い、ツタヤで「特攻野郎Aチーム」を借りて、がる宅に。

ゆうを両親と祖父母に紹介しました。
みんな気に入ってくれたみたいでほっとしました(*´∇`)=3
言葉遣いや服装などその他もろもろしっかりしているゆうが気に入られない訳がないんですけどねw
しかも、バレンタインを私だけでなく、私の家族にまでくれるという。
debrpfyli7A.jpg
こういう心遣いができるってすごい事だと思います。

いつか作ってあげると約束していた親子丼を作りました。
ゆうに助けてもらいながら完成(`・ω・´)
美味しいと喜んでもらえてよかったです(´∀`*)
写メ撮ったと思ってフォルダ見たら…ありませんでしたorz

バレンタインとして、ゆうがフルーツタルトを作ってきてくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
DSC_0032.jpg DSC_0041.jpg
箱から出した時、こんなに綺麗なケーキが出てきてびっくりしました。
少し切り分けて、ゆうと食べたのですが…

美 味 い(*´д`*)

めちゃめちゃ美味しかった!!
また食べたいです( ̄¬ ̄*)

借りてきた映画を見ていると、
じっちゃ「がるー、(ゆうに)陶芸やらせてあげようか?」
がる「ゆうやってみたい?どうする?」
ゆう「やる!やってみたい!」
というわけで陶芸体験スタートw
粘土をいじっている間、私はゆうの写真撮りまくってました(笑)

ゆうの力作(o ゝω・)b
DSC_0038.jpg
焼き上がりが楽しみです。

陶芸体験を終えて、ちょうど4時。
4時に家を出てドライブする予定だったので、映画は次回見る事にして出発。

約40分走って、焼肉屋でんに到着。
20周年 利益還元大感謝祭!!」で、90分食べ放題が男性2000円・女性1500円というお安さでした(・∀・)イイネ!!
DSC_0039.jpg
2人で食べたものが↓。
何食べたか残しておきたいので貼っておきますm(__)m
2011y02m14d_000208158.jpg

地元に戻り、ゆうが帰るまで1時間あったので、市内をドライブ。
山道から見える夜景に、ゆうが大喜びしてくれました(*´∀`*)
県立公園の吊り橋がライトアップされていたので行ってみたら、ちょうど消灯時間になったらしくライトアップが終わりましたorz
次回はライトアップされている時間帯に連れていくことにしますw

そんなこんなしている内に時間になって、駅まで送ってばいばいヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

お互い初めてのドライブデートでしたが、楽しんでもらえて良かったです(*´ω`*)

時間止まれ語らいまだ足りない

雪が降り続いてます…

日曜に山へドライブしようと思ってたらこれだよ!!

昨晩、雪がどれくらい積もっているか、ドライブで行く予定だった所を見てきました。
DSCF2672.jpg DSCF2675.jpg
登っていくにつれて、降る雪のサイズが大きくなっていて、↑の所なんて吹雪でもう…

綺麗な夜景を眺められるポイントを見つけられたのが収穫でした(・∀・)

Read More »

絶対に笑ったりしないから話してみませんか

バイト終わった後、久しぶりに父とゆっくり会話しました。

父「ロボゼロって知ってる?」
がる「ロボゼロ?ロボットの何か?」
父「そうそう、ロボット作るやつ。デアゴスティーニだったかな」
がる「創刊号がどうたらこうたらってCMやってるやつだね」
父「やってみたい?やるならお金出してあげるよ」
がる「出してくれるの?じゃあ、やってみたいかも」
父「ロボが完成するまでにどれくらいかかるか見てみる」

・・・。

父「がるー、無理だw」
がる「何?高いの?w」
父「創刊号は790円で、それ以降が1990円なんだけど、完成まで70号あるw」
がる「完成まで6年かかるって事?」
父「そうなるw計14万くらいだなw」
がる「やめとこw」

色々と話した後、

がる「今週日曜、彼女遊びに来るから」
父「おお、そうか。日曜は多分家にいるな」
母「紹介してくれるんでしょ?w」
がる「まー、そうなるかな」
父「なんか緊張するなぁw」

な ん で あ な た が(笑)


日曜はゆうとドライブデートの予定ですヽ(´∀`*)ノ

その掌広げ、有象無象を受け止めて(笑)

コンビニバイト、だいぶ慣れてきました(o ゝω・)bグッ

フクさんという女性の方にフォローしてもらいながらレジ研修。
今日の担当はレジ回りだけで、お客さんがいない時は暇だったので、分からない事を教えてもらったり、話しをしたりしてました。
あと数回研修したら研修生卒業できるみたいですやっほいヽ(´∀`*)ノ

ゆうと遊ぶためにバイト頑張るどー!(`・ω・´)

私は君の一番近くで笑顔を見ていたいだけ

見ていたい「だけ」なんて、欲張りな私には…

2日間ゆうとデートしてました(*´ω`*)

・2/5
始発に乗って、8時前にゆうと合流。
早い時間でも空いていて、安価ということでネカフェでごろごろ。
座敷席広い広い。
2人寝っころがって、またーり。

途中、いったんネカフェを出て、すきやへ。
新メニュー牛まぶし(だしをかけるひつまぶし風の牛丼)を頼んで、半分くらい普通に食べました。
ここまでは良かったんです。
「(そろそろだしかけようかな。薬味は全部入れちゃえばいいか。)」なんて思ったのがいけなかった。
一噛み毎に山椒のターン(´;ω;`)ブワッ
これを食べきるのは無理だと思ったので、ゆうにも手伝ってもらって除去w
学びました、「山椒はほんの少しにすべし」。皆さんもお気を付けて(笑)

コンビニ寄ってからネカフェに戻り、またーり(´ω`)
2人ともまったりするのが好きなんです。

昼にネカフェ出て、タピオカジュースを片手に移動。
晩御飯をゆうが作ってくれる事になっていたので、移動中に見つけた八百屋でピーマンとアボカドを購入。
ゲーセン → ドンキ → ユザワヤ(手芸用品・生地・ホビー材料専門店) → 100均 → ヨーカドー → コンビニ と回り、夕飯の材料等を調達して、チェックイン。

Q、チェックインした後、まずするのは何でしょう?
A、もちろんまったりですね。

まったり後、ゆうが料理を始めて、私はその姿を眺めてました。
ピピッ。カシャッ。
 がる「料理してるとこ写メ撮っちゃった(・∀・)ニヤニヤ」
 ゆう「何か音がしたと思ったらwもーw」
 がる「いーじゃんw」
出来上がった料理はこちらヽ(´∀`*)ノ
foodpic920336114.jpg
右プレート:チンジャオロース、サーモンとアボカドの刺し身
左プレート:はんぺんのしそとチーズはさみ焼、鶏皮炒め、サーモンとアボカドの和え物

チンジャオロース美味しかった…!!
ご飯が進むすすむw
アボカドはサーモンと合いますね!
普段食べる事が無いので新鮮でした。
全部美味しかったです(〃´ω`〃)
料理上手なゆうすごい!

テレビ見たり、遊んだりしていたら、いつの間にか朝の5時になっていて…w
そろそろ寝よっか、とおやすみ。

・2/6
ゆうに起こしてもらい、お風呂入って、チェックアウト。
新宿かららぽーとのどっちに行くか迷って、新宿に。
前日に調べてあったHeavenly Compote Waffleでワッフルもぐもぐ。美味しかったですb
de31hvpqj3A.jpg
食べ終えてから、写メ撮り忘れた事に気付きました┐(´-`)┌
↑は、買って帰ったワッフル。自分へのお土産です(笑)

お互いあと少し何か食べたいなぁと、ゆうの好きなSoup Stock Tokyoへ。
foodpic920337.jpg
私がボルシチで、ゆうがオマール海老のスープとオニオンスープ?多分。
どれも美味しいですが、私が一番気に入ったのはボルシチです(´∀`)

良い感じにお腹が満たされたので、さて行くかぁ、と歩く。
出てすぐのところにたい焼き屋が。
 がる「(黒いたい焼きって珍しいな。)」
 ゆう「たい焼き食べる?」
 がる「腹いっぱいで入らないw」

少し歩いて、マルイONEに入ってみる。
綺麗なイラストを見たり、ライブペイントを見たり。
上に階に行くと、ロリータ服やパンク服のお店がずらり。
店員さんもお客も甘い服・かっこいい服を着ていて、そういうのを見るのも楽しかったです(*´∀`)
服を見ていると店員さんが話しかけてくれるのですが、一人めちゃめちゃかっこいい女性店員さんがいて、「かっこえええ!細いし、綺麗!」と2人で盛り上がってましたw
色々なお店を回った後、もう一度その女性店員さんを探しましたがいませんでした。残念orz

和ロックにぴったりな服を見つけた時の、目をきらきらさせているゆう可愛かった…(*´ω`*)

次は普通のマルイへ。
行く途中に和菓子屋が。
誘惑に耐えるゆう。そそのかす私。笑

結果、苺大福購入w
de31kn0g7mA.jpg
苺がみずみずしくて美味しかったです。

マルイで雑貨見て、パワーストーン見て。
お揃いのストラップを作ろうと石を見ていたものの、気に入る石が無かったので、別の店をケータイ検索。
すぐ近くにあったので行って、一緒に石を選んでストラップ作りましたd(*´ェ`*)
de3p3izz9uA.jpgde31iis5cmA.jpg
宝物です(●´ω`●)

来た道を戻る途中のフレッシュネスバーガーで、ハンバーガー2つとオニオンリングをテイクアウト。
フレッシュネスバーガー初めて食べました。美味しいですね!
値段はちょい高めですが、オススメです(*´∀`)ノ

ゲーセンでゆうが色々取ろうと頑張ってくれたのですが、今回は上手くいかず(´・ω・`)
アームが弱い…( 。´◕ω◕)y─┛

QMAをやろうとカードを入れる。
パスワードを入力してください。
ポチポチポチ。パスワードが違います。
ポチポチポチ。パスワードが違います。
ポチポチポチ。パスワードg(ry
 ゆう「パスワード何だっけ…w」
 がる「パス作ったのゆうだからなぁw覚えてない…(汗)」
 ゆう「うーん」
 がる「これはどうかな」
 ゆう「それもうやってみた」
 がる「ぐぬぬ」
 ゆう「あ、これじゃないかな」
 がる「おー!合ってるw思い出の日にしてたんだw」
何度かプレイし、優勝して気分良くなったところで、晩御飯に行こうと決めていたモツ鍋屋へ向かう。

道に人の列ができていて、列の先頭を見てみたらレッドブルを配っていたので貰ってきました。
de31jqcoguA.jpg de31j4pk3dA.jpg
「レッドブルーは高い割に美味しくない」と聞いていましたが、その通りでした。
デカビタの酸味を強くしたような感じがしました。

モツ鍋チゲを2人で食べました(○´艸)(艸`●)
de3yo7ojptA.jpg
ゆうに取り分けてもらいました(´∀`*)
de3ynxriqlA.jpg
追加のモツを食べて、締めは雑炊。
お互いにこにこしながら、美味しいねって食べるのがすごく幸せです。

この記事、美味しい美味しいばっか書いてるような。
でも、しょうがない。美味しいんだもの(・∀・)

この後、カラオケ行きました。
ゆうが歌っているところ、大好きなんです(●´∀`●)
リクエストした曲を歌ってもらったり、一緒に歌ったり、いちゃついたりw

電車の時間ギリギリまで一緒にいて、改札前でばいばい(*-ω-)ノ"

よし、次の休みまでがんばるぞーっ(`・ω・´)ゞ

スキダ イガイ アリエナイ

23日29日と連続で遅刻した事は記憶に新しいですね…

しかぁぁぁし!今日は起きた!
やればできるじゃないか自分!

というわけで、行ってきます(*´ω`*)ノシ

諭吉、目覚める。

母「片づけしてたら、懐かしいの出てきたよ。臨時収入よかったね。」
がる「なになに?」
母「コレ。」
de0ch5dlrbA.jpg
がる「懐かしいwポチ袋に「記念の金」なんて書いてあるw字きたな\(^o^)/」

がる「(いくら入ってるかなー。あまり期待はできなさそうだけど…)」

de0dvfh0cjA.jpg
・142円

de0dvyqy33A.jpg
・520円

de0duszhdmA.jpg
・11500円
いちまっ…!?
まさかの諭吉(゚д゚)
これはいい臨時収入(*´д`*)

右端に3枚あるのは500円なのですが、ただの500円ではなく、記念硬貨なのです。
・上:長野五輪記念硬貨 平成9年
 左:内閣制度百年記念硬貨 昭和60年
 右:つくば科学万博(つくばEXPO)記念硬貨 昭和60年
de0dufmi8iA.jpg de0dyknsycA.jpg

長野五輪のスノボの柄が好きです。
de0du1w9sfA.jpg

幼い頃に駄菓子を買うために貯めたお金が出てきて、ほっこりしました(*´ω`*)

何回僕のこと思い出した?

昨日は節分でしたね。
南南東を向いて、もぐもぐしました。

さて、節分の話は早々に終わります( 。´◕ω◕)y─┛

DECO*27さんの「キミ以上、ボク未満」という曲が大好きで、「DECO*27さんの「愛言葉」って曲もいいよ」と勧めてもらっていました。
今日、それを思い出して、聴いてみました。

イイ…!!(●´∀`●)

幸せいっぱいの歌詞に明るいメロディ。最高です。

歌詞が幸せで溢れている曲が好きなんです。
なかなか無いんですけどね(´・ω・`)

キミ以上、ボク未満。
愛言葉
幸せな歌詞でほくほくしたい方に、この2曲をオススメしますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

数多くの歌い手さんが「キミ以上、ボク未満。」を歌っていますが、その中でまりもんの歌ったものが1番好きです。
【初音ミク】 ● キミ以上、ボク未満。 ● 【歌ってみた】
この曲を聴いてまりもんに一目惚れならぬ、一聴き惚れしました。笑
まりもんを応援するようになったキッカケで、思い入れがあります。

1年前から今までプレイリストの最上位にずっといます。
楽しい時に聴くとテンションがさらに上がり、ネガティブな時に聴くと元気が出てきます。
いつ聴いても大好きな曲です。

この記事を書いている間、ずっと「キミ以上、ボク未満。」聴いてましたwもちろん、まりもんの。
このまま小さな音量で流しっぱなしにして、幸せに包まれて夢の世界に行ってきます(*´ω`*)

現在、深夜4時29分。
寝るのおっそいなぁ…w

ノープロブレム 僕を信じて

FC2ブログには「訪問者履歴」というものがあって、FC2を利用している人がこのブログを見た場合に、足跡が残るんです。
この機能で、いつも見に来てくださる方がいるのだと分かります(・∀・)
何度も来てくださると言う事は、面白さだったり、また見たくなる何かを感じてもらえているんですよね(●´∀`●)
すごく嬉しいです…!!

今日は7回目のバイトで、レジ研修でした。
ベテランの女性に細かく教えてもらい、緊張しながらもなんとかできました。
明日もおそらくレジ研修…頑張ります(`・ω・´)

バイト終えて、ゆうと通話(*´ω`*)
声を聴くと安心します。

がる「~したら、ご褒美あげるよ」
ゆう「がるが欲しい」
がる「もうあげてるでしょw 他に何かない?」
ゆう「……が欲しい。」(……の部分が聴き取れなかった)
がる「ん?なに?」
ゆう「○○」(この記事では伏せます)
がる「いいよ!俺もそれ欲しかったんだ」
ゆう「ほんと?」
がる「うん」
ゆう「実は、これ(○○の事)欲しいって言うのはやめようって思ってたんだ。重い、でしょ?」
がる「俺も欲しいと思ってた。でも、重いかなって思って言えなかったんだ。」

二人とも同じ理由で躊躇っていたという笑

ゆうが言い出さなかったら、買おうってならなかっただろうなぁ。
勇気を出して言ってくれたゆうに感謝。ありがとう。

近い内に買いに行ってきます(*´∀`)

○○が何なのか、後日明かす、かも…?

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

