2011-07



梨味終わるの早いな

人気のガリガリ君梨味は、予定分の製造を終えたため、製造中止になったそうです。

梨味大好きな方は、今のうちに買い占めておきましょう!w

リッチチョコも同じ理由で製造中止になったそうです。

三行日記

7/28・29・8/1とテストです(`=ω=´)

これが終われば夏休み!
がんばっていきまっしょい!(*´ェ`*)

ポンパラピンポンパーパラパラリラ

ゆうとディズニーシーに行ってきました(*´∀`*)

暗いうちからゆうを迎えに。Ξ(´・ェ・ρ⌒q運転中

ゆうを乗せて、コンビニへ。
お腹空いてたんですw
買いに行こうかとエンジンを止めた時に、ゆうのバッグの中から手作りおにぎりが!(゚д゚)
ゆう「お腹が減っているだろうと思ってv」
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お腹空いてると伝えていたわけでもないのに、作ってくれていてびっくりしましたw
ゆうの心遣いすごいです(o ゝω・)b
おにぎり美味しかったですv

早く会いたくて夜中に迎えに行ったものの、何をするか決めていなかったという(´ω`)
とりあえずシーに行くことに。

シーの駐車場入り口に着くと…

なんと並んでいる車が30台ほどいるではありませんか(゚д゚)
djhs1kz7ivA.jpg
まだ深夜4時過ぎですよw
4時半に駐車場が開いたので車を止め、シーのエントランスで9時まで並びました。
外がだいぶ寒くて…夏に寒さで苦しむとは思ってなかったので大変でした;
話したりモンハンしたりして開場の時間に。
この頃には、後ろにずらーっと並んでましたΣ

門が開くと同時に皆ダッシュ!(イベント席確保またはファストパスゲットのため)
パパ達頑張ってましたよw
私達もレイジングスピリッツのファストパスを手に入れて、そのままインディ・ジョーンズ:クリスタルスカルの魔宮へ。
ここから色々なアトラクションを回るわけですが、ディズニーのアトラクションって長時間並ぶイメージがありませんか?
私はそうでした。並ぶのが嫌いなので、あまり好きではなかったんです。
でも、ゆうの案内がめちゃめちゃ上手くて、並ぶことなく乗ったり見たりできました!ヽ(´∀`*)ノ
さすがディズニーフリーク( ゚Д゚)y─┛~~

高台でパシャリ。
DSC_0233.jpg
良い景色です(*´∀`)

うきわまん(↓写真)やギョウザドッグフローズンパイナップル食べました(*´∀`)
djhrwblji2A.jpg

お土産はどんなものがあるかなとちらちら見ていたら、ディズニーシー10周年記念のユアマジカルワンドを見つけて、これいいじゃん!と購入o(*・ω・)ノ
djhrp5hbiyA.jpg djhrviva3e.jpg
ゆうと色違いにしました(・∀・)

ゆうがビュッフェを御馳走してくれました(*´д`*)
DSC_0224.jpg
美味しくてついつい食べ過ぎました(´ω`;)

閉園の22時ぎりぎりまで遊んで、なんと20ものアトラクションを回れましたd(・∀・)
特に良かったものは、レイジングスピリッツビッグバンドビートヴェネツィアン・ゴンドラの3つ。
レイジングスピリッツは、ゆうがきゃーきゃー言うのが面白くてw
ビッグバンドビートは、ミッキーのドラムかっこよかったです(●´ω`●)
ゴンドラは、夜景を見ながら乗れて綺麗でした(*´ェ`*)
DSC_0249.jpg DSC_0248.jpg

ゆうの笑顔を一日中見れて、楽しく遊べて、良いデートでした(*´▽`*)ゞ

一緒にいれば楽しくなる

ゆうとデートしました(*´∀`)

昼にとある駅で、ゆう・イカさん・みーさんと合流しました。
珍しくゆうと二人きりでないのは、イカさん達に水着で入る混浴温泉へ行こうと誘われたからですb

まず、武道家というラーメン屋で昼食を。
濃厚豚骨スープと太麺いいですね!美味しかったです((*´゚艸゚`*))

イカさんの車に乗せてもらって、目的の大江戸温泉物語 浦安万華郷へo(*・ω・)ノ
到着後、早速着替えて、女性陣と合流。

ゆうの水着…イイ…(*´д`*)

水着露天エリアには12の湯があり、ちょこちょこ回りました。
特に竹林の湯(ぬるい水風呂)が良かったです。
2011y07m18d_204739750.jpg
水景庵でラムネ飲んで、かき氷食べて。夏ですねヽ(ゝД・*)ノ

館内には食事処やマッサージ、占い、ドクターフィッシュ等の施設があり、占いとマッサージをしてもらいました(・∀・)
足つぼマッサージを10分間してもらって、前屈してみたら体がめちゃめちゃ柔らかくなりましたΣ
マッサージ効果恐るべし。

夕飯は焼肉食べ放題に行きましたd(゚∀゚)b
店名は忘れてしまいましたが、メニューが多くて選ぶの楽しかったですw
好物のタンをたくさん食べて満足でした( *´艸`)

予約していたホテルが帰り道の途中にあったので、送ってもらっちゃいました(-人-)アリガタヤ
お互い疲れていたので、夜更かしせずに就寝..zzz

翌日、軽食をとって、ディズニーシーのパスポートを買いに舞浜へ。
ディズニーに来ると、ゆうの目がきらっきらになって可愛いんです(*´ω`*)
私の分のパスポートまで買ってくれてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ディズニーストア見て回るのも楽しいですね!
お洒落なグッズがたくさんありました(´∀`)

次にららぽーとへ。
指輪の再塗装が済んだと連絡が来たので、取りに行ってきました(`・ω・´)
DSC_0216.jpg
長かったなぁ…;
幸せの詰まった指輪が綺麗になって返ってきたのでよしとします(●´ω`●)

そういえば、ららぽーとに脇坂寿一(レーシングドライバー)来てました!
ジャンクスポーツで何度も見た事があります。
写真だけ撮ってきました(笑)
djcfnz0c1nA.jpg

避暑も兼ねてスロット行きました。
初スロットです(`=ω=´)
20スロと5スロがあるらしく、少ないお金で遊べる5スロにしました。
目押しって難しいですね(´・ω・`)
BIGボーナスもゆうに揃えてもらいました..
結果、1000円入れて、1000円+お菓子数点になって返ってきましたw
dja0mebvruA.jpg
お店を変えて、今度は20スロをやってみましたが、コレはだめだとすぐにやめました。
4倍の差があるので、当たり前ですがコインの無くなる早さが段違いですΣ
お金がじゃんじゃん飛んでいくギャンブルの苦手な自分には、楽しく遊ぶ程度の5スロが合っているなぁと思いました(´ω`)
最後に、海物語の1円パチンコもやってみました。
1000円入れて、800円とお菓子になって返ってきましたw
このくらいが私には合ってるんです、これでいいんです( 。´◕ω◕)y─┛

夕飯は洋麺屋 五右衛門に決めたのですが、並んでいる人が多かったので時間を外すことに。
マンゴーパッションティを片手に、ゆう行きつけのアパレルショップ見たり、本屋見たり。
ゲーセンでゆうに色々取ってもらいましたヽ(´∀`*)ノ
dja0mu8qfuA.jpg dja0lwf8vuA.jpg dja0li09tmA.jpg
このプーチン、触り心地良いです(*´ω`*)
ポイフルとぷっちょは大学に持っていく用になりましたw

五右衛門での注文は、
・海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風  ・海老とアボカドのチーズクリーム
2011y07m18d_221557788.jpg 2011y07m18d_221627329.jpg
2人のアボカド好きがよく分かりますねw
美味しかったです。

夜道を散歩しながら、ゆうを家に送り届けましたd(*´ェ`*)
楽しいデートでしたv

今日買ったディズニーのチケット、日付指定が無いのでいつ行くか決めていなかったのですが、来週行く事になりました!
超楽しみです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
わくわくわく(*゚∀゚)=3

奇抜なクエスチョン

ダイトクのテスト受けてきました(´∀`)

まず表紙の注意書きに、「解答は論理的かつ情熱的に書きこむ事」とあって笑いましたw

全6問あり、内4問は経営学に関する問題だったのですが、5・6問目が…
・問5
これまでの講義で、経営学に関する事や面白かった話等、様々な事を話してきました。
あなたがその話を聞いて思った事や感想を書きなさい。
私(ダイトク)が感心したり、笑ったりした度合いで評価する。

・問6
①水戸黄門は一話完結のものであるが、一話完結にしているのは何故か。
②岐阜県の方言で「ケッタ」という言葉がある。この意味は何か。
③松任谷由美が好きな都市で、私が嫌いな都市はどこか。

問6の①と②は分かりました(*´∀`*)
ちなみに100点満点中、上記の2問で30点分占めてますw

問6の答えが気になる方は、追記をご覧ください。

Read More »

君の言葉に耳を澄まして

ゆうとデートしましたヽ(´∀`)ノ

深夜0時に家を出て、ゆうを迎えに出発Ξ(´・ェ・ρ⌒q運転中
暗い内に到着して、「こんな時間に会うのは初めてだねw」と話しながら個室へ。

ゆうが作ったくれたバターコーン食べて、ごぼうサラダ食べて(*´д`*)
映画見ながらまったり過ごしましたv

しばらく遊んで、東京タワーへo(*・ω・)ノ
期間限定の天の川イルミネーションを見てきましたb
DSC_02070.jpg
短冊を飾る場所があったので、私達も飾ってきました(*´▽`*)ゞ

記念メダルも作りました!
dj49lgmaz6A.jpg
裏には日付と名前を刻印しました(`・ω・´)

ゆうは東京タワー初めてだったようで、喜んでもらえて良かったです(●´∀`●)

お互いお腹空いたので、デニーズでご飯。
コレ食べました。
2011y07m13d_195255478.jpg
ゆうに勧められてアボカドを食べてから、アボカドにハマってますw
他のファミレスでは見かけないメニューが結構あるなぁと思いました(´ω`)

日付が変わる前にゆうを自宅に送り届けてばいばいしましたヾ(。・ω・。)

愛してる愛されてる

ゆうがイメージ画を描いてくれました!(*´▽`*)
がるるん
ライオンのたてがみを纏った猫(ノ∀`*)

可愛いすなぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

幸くとばかり 歌うなり

7日の木曜日、ゆうが休みをもらえたのでデートしましたヽ(´∀`*)ノ

個室でごろごろしながらゲームしたり、ハニートースト食べたり(●´ω`●)
しばらくゆっくりして、辺りが暗くなってきた頃に出て、
蛍が見れると有名な浄徳院菖蒲園に行きました。
20070608221942.jpg
早めに着いたのもあり、しばらくは数匹の蛍だったのですが、さらに暗くなると蛍の数が増えました(*´∀`*)
無数の蛍が光る綺麗な画でしたv
ゆうが喜んでくれて良かったです(*´ェ`*)b

繰り返し使える系好き

前々から欲しいと思っていた「eneloop」買いました(●´∀`●)
diyk6pb48qA.jpg
普通のeneloopは白なのですが、限定ラメverを見つけたのでラメの方を(*´▽`*)
618bBk3as0L.jpg

ちゃんと充電器も買いましたよ!(`・ω・´)
diyk60duiiA.jpg

最近、電池を使う機会が増えたので活躍してもらいますo(*・ω・)ノ

楽しい時は幸せな歌を

土曜、ゆうとデートしましたo(*・ω・)ノ

久しぶりに寝坊して、1時間程待たせてしまいました…
普通いらいらしますよね。
ところが、ゆうは一切不機嫌になることなく、優しく迎えてくれるんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
自分が同じ事ができるだろうか…と考えると、ゆうはすごいなと思います。

個室でまったり過ごしました。
リクエストされていた親子丼、喜んでもらえて良かったです(●´ω`●)
ゆうは、黒糖のどら焼きをお土産に持ってきてくれたのですが、写真取る前に食べてしまいましたw
美味しかったですv

夕方まで遊んで、ゆう宅へ向かってドライブ(*´∀`)
ゆうが隣にいてくれると運転楽しいです(・∀・)
バイト先のセブンに寄ったら、ウサビッチ一番クジが始まっていたので、4回引いて↓貰いました。
diuve3tguqA.jpg diuvdoj3puA.jpg diuvevwqnmA.jpg
目当てはグラスだったので、2つ引けて良かったです。
ゆうはキレネンコ柄を貰ったのでペアグラスです(*´ω`*)

しばらく運転して、ゆう宅近くのサイゼで夕飯。
もうすぐばいばいすると思ったら無性に寂しくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

付き合い始めた時は、いつも別れ際に寂しくなってたなぁ…w
でも、わがまま言ってるわけにもいかないので、また来週会えるのを楽しみにばいばいしました(*`∀´*)ノ"

きっと明日も続く僕たちのLife

昨日は、付き合って半年の記念日でした(*´ω`*)

過去記事見ると、2人で色々なとこ行ったなぁとw
楽しい思い出がたくさんあります(・∀・)
これからも2人で楽しく過ごしていきますv

記念日なので、普段行かないようなお店にしようと探して、ここへo(*・ω・)ノ
g600112w155.jpg
池袋の「竜宮の扉 -Blue Lounge-」です。

幻想的な雰囲気で、接客も良かったです(o ゝω・)b
ten04.jpg DSC_0182.jpg

予約したコース料理を2人でもぐもぐ(*´д`*)
DSC_0174.jpg DSC_0175.jpg DSC_0177.jpg

DSC_0178.jpg DSC_0181.jpg 
美味しかったです(*´ω`*)

プレゼントをあげて、貰って。
素敵なもの貰いました(●´ω`●)

良い記念日でした(*´∀`)b

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

