2011-10



磁力のような何かに引かれ

先週末は、私の家族4人+ゆうの5人で「D1 GRANDPRIX Rd:8富士」へ行ってきました(`・ω・´)
うちの家族とゆうが一緒にイベントに行くのはこれで何回目だろう…
親がゆうをかなり気に入ってくれて、「あんなにいい子とよく出会えたな」って言われます(*´∀`*)

D1の方はそこそこでした。
DSC_0063.jpg
応援している織戸選手が総合5位だったので、来年はもっと上にいって欲しいなと思います(●´ω`●)

もうすぐ11月ですね。
ゆうの誕生日が11月19日、私の誕生日が12月9日。
今年は友達も増え、嬉しい事に誕生日を祝ってくれるそうで…!
そして、クリスマス、忘年会、年末年始の行事等々。

これまで過ごしてきた中で最も忙しい年末年始になりそうです(*´ω`*)

ぶるっちょさむさむ

ゆうとデートするのが楽しみで日々頑張っているがるるんです。
寒くなってまいりましたねー。

今週は、ツタヤで借りてきたDVD3本を見て過ごしました(・∀・)
KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE 「○ -maru-」(ラーメンズ・小林賢太郎
コップ・アウト 刑事した奴ら
(ナイン)

映画を見ながら、ゆうお手製カレーをもぐもぐ(*´д`*)
手が込んでいるだけあって、すごく美味しかったですv
毎日ゆうの料理食べたいなぁ…

テレビ見たり、ごろごろしたり、ま~ったり(●´ω`●)

ゆうが焼肉に連れて行ってくれることになり、焼肉屋へ!
foodpic1684501.jpg
牛タン、上カルビ、ロース、豚トロのチーズフォンデュなんて珍しい物も食べて、お腹いっぱい満足♪(* ̄ ◇、 ̄*)
ゆう御馳走様でした(*´▽`*)

その後、ネカフェでごろごろしていたら、ずっと寝てしまったという(´=ω=`)
起きたらネカフェ出る時間間近になっていて、ゆうが片付けしておいてくれてて…

ゆう良い子だなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
本当に、自分にはもったいなさすぎるくらい良い女性です(*´д`*)

ネカフェ出て、ツタヤでDVD返して、ゆうを送り届けて、帰ってきましたとさ!(`・ω・´)

食べるのがお好き

先週末、ゆうとB級グルメフェスティバルに行ってきました(・∀・)
IMG_0476@.jpg IMG_0475@.jpg

今回は30種の料理が出品されていました(●´ω`●)
公式HPで料理名を確認しようとしたら、ページがもう無くなってました(´・ω・`)

・相模豚柚子胡椒カルビ ・ホルモン
IMG_0479@.jpg IMG_0472@.jpg 

・ひきねぎ焼き ・とんこつラーメン
IMG_0481@.jpg IMG_0477@.jpg

・揚げ豆腐 ・ヘルシーつくね
IMG_0482@.jpg IMG_0483@.jpg

この中では相模豚柚子胡椒カルビとホルモンが美味しかったです(*´ω`*)
今回は小さめの規模だったようなので、大規模のイベントがあったら行こうと思います(o ゝω・)b

Mother Farm

土曜日、ゆうとマザー牧場に行ってきました(●´∀`●)/

千葉の都市部から走る事1時間半、マザー牧場に着きました。
IMG_0368@.jpg
何か写りこんでいますが気にしないw

入場して早速、さつま芋狩りへo(*・ω・)ノ
さつま芋畑の近くに竹馬があったので寄り道w
IMG_0369@.jpg
2人とも上手に乗れませんでした\(^o^)/
難しいものですなぁ…

芋掘りは15株分やりました(`・ω・´)
2人でざくざく掘りほり。
IMG_0375@.jpg

大きいお芋取れましたー!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
IMG_0381@.jpg
取れたお芋はゆうがお菓子にしてくれる予定です(*´д`*)

芋掘りを終えて、アイスクリームを食べて一休み。
IMG_0382@.jpg
ミルクもブルーベリーも美味しかったです(●´ω`●)

アイスを食べ終わったあたりで、ショーをやっているのに気付いて見に行きました。
IMG_0387@.jpg
羊の上をわんこが疾走!
IMG_0389@.jpg
何匹もわんこが走ってきて、羊の上でストップ(゚д゚)
IMG_0391@.jpg
よく訓練されてるなぁと感心しました(´ω`)

わんこが去ったあと、羊と撮影タイムb
IMG_0394@.jpg
角の巻き具合がすごいですw

子羊に触れられる機会があったので、さわさわw
IMG_0395@.jpg
もっふもふでした(*´ω`*)

子豚のレースも見ました!
IMG_0413@.jpg
スタート地点の6匹の子豚達。
IMG_0403@.jpg
どの子豚が1着になるかを予想し、当たると景品がもらえると言う事でチャレンジ(*´▽`*)ゞ
私は5番のドリームブータン、ゆうは1番のトンコツタローの投票マスコットを選び、購入。

レーススタート!!
IMG_0406@.jpg
子供達が子豚のお尻をぺんぺんしてゴールへ導きます(*^^)v
IMG_0408@.jpg
1着はー・・・5番のドリームブータン!

アタッタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

景品として大きなぬいぐるみを頂きました(o ゝω・)b
IMG_0383@.jpg

昼はジンギスカンをぱくり(・∀・)
IMG_0399@.jpg
盛り途中の写真しかありませんでしたorz

お腹満たされたところで牧場へ。
IMG_0417@.jpg
むしゃむしゃ牧草食べてますw

乳搾り体験もしました(*´∀`)
IMG_0433@.jpg 
勢いよく出るものですねΣ

小動物と触れ合えるエリアでは、うさぎやモルモットをだっこしました(*´ェ`*)
IMG_0434@.jpg IMG_0443@.jpg
うさぎ可愛かったです…(*´Д`*)

最後にアルパカと記念撮影!
IMG_0470@.jpg

広大な草原と動物達に癒されてほくほくな1日でした(。・ω・。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

