2012-03



ビリヤード楽しい!

今回はアクティブなデートです(`・ω・´)

ラウンドワンに早朝割というものがあると知って、朝5時からスポッチャへ!
生憎の雨で屋上は使えなかったので、屋内で遊びました。
屋内スポーツだけでも種類がたくさんあって、特にビリヤードが楽しかったですヽ(´∀`*)ノ
ポップンやイニシャルD等のゲームもあって、やり放題っていうのはお得ですw
オンライン対戦できる音楽クイズで、ゆうが圧倒的な勝ち具合で驚きました(゚д゚)
好きなだけありますなぁ(´ー`)

昼にラウンドワンを出て、葛西臨海水族園へo(*・ω・)ノ
DSC_05671.jpg
入口はドームのような感じになってます。

カラフルな魚は映えますね(*´∀`)
DSC_0454.jpg

右奥の黄色いのがタツノオトシゴ。
DSC_0556.jpg

面白かったのが、このリーフィーシードラゴン。
DSC_0471.jpg DSC_0470.jpg
藻のように見えますw

最近、ペンギンが脱走したというニュースがありました。
それがここの水族園だったんだと、後で気付きました(-ω-)
まだ見つかっていないらしいです。
DSC_0509.jpg DSC_0502.jpg
鮫、エイ、なまこに触れるエリアや淡水の生き物のエリアもあって、すごく楽しめました(o ゝω・)b
これで1人700円だから驚きです。オススメの水族園です。

休憩して、6時頃にリアナへ(・∀・)
お洒落なお店です。
DSC_05681.jpg

・鮪と海老とアボガドのカクテル(左)
・パテドカンパーニュ(右)
DSC_0569.jpg DSC_0570.jpg

・温野菜のバーニャカウダソース
DSC_05731.jpg

・ウニクリームバターパスタ(左)
・ワタリガニのトマトクリームパスタ(右)
DSC_0572.jpg DSC_0571.jpg
どれも美味しくて満足でした(*´ω`*)

たまには動き回るのも良いですね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
今週は、デート+ディズニーレストランの楽しみが待ってます!

夢の国

ゆうのお母様にチケットをいただいて、ディズニーランド行ってきました!!
DS_0233.jpg
天気がとても良くて、過ごしやすい日でした。

チシャ猫の被り物、チシャ猫の口が描かれたマスク、チシャ猫のしっぽを身に付けてパーク内を歩いていたので、見られることみられることw
disneys_Alice_in_Wonderland.jpg
恥ずかしかったですが、楽しかったです(* ̄∇ ̄*)

ランチは「シャーウッドガーデン・レストラン」でビュッフェ!
DS_0226.jpg DS_0228.jpg
美味しいものがたくさんあってオススメです(●゚∀゚●)
また行きたいですb

プーさんのハニーハントやビッグサンダーマウンテン乗ったり、シューティングギャラリーやったり、二人でずっとニコニコしてました(*´ω`*)
ゆうが射的上手くて、バッジ貰えました(・∀・)ゲッツ!
DSC_0244.jpg
金色のバッジもあるらしいですね!

ワンマンズドリームの抽選に外れてしまったので、次回は…!と意気込んでますw
前回は抽選に当たったものの、天候不順で公演途中に中止なってしまったんです(´・ω・`)ツイテナス
それでも、めっちゃくちゃ楽しくて、今までで一番ディズニーを楽しめましたv

3月末に、ゆうのお母様のご招待でシェフミッキーへ行ってきます!(●´∀`●)
さらに、ホテルの部屋からパレードが見えるらしく、そこにも入れてもらえるそうです…!!Σ(゚д゚)
つい最近使うようになったnikonのデジイチで撮ってきます!良い写真撮れるといいな…
お母様に会うのは緊張しますが、楽しみです(*゚д゚*)

翌日はディズニーで遊んだ疲れがあったので、映画「長ぐつをはいたネコ 3D」見て、
Puss20in20Boots20(1).jpg
ちょっとディズニー行って買い物したりして遊びました。
「ちょっと」ディズニーに行くってすごいですよねw
ディズニーに近い場所に住んでいるからこそできる行動です\(^o^)/

3日間一緒にいられて幸せでした(o´∀`)ノ

明日も会えるのが楽しみでしょうがない…っ!!

フットサル大会迫る

ホワイトデー(・∀・)
私は少し早めの10日に、ゆうに手作りティラミス風トリュフをあげました(`・ω・´)

女性はバレンタイン等で何かを作る時、友達と「私は○○作るんだー」「私は□□作るー」みたいな会話をしているのかなーと思うのですが、私の周りの男性は手作りするタイプではないので、こういう話ができないんです( 。´◕ω◕)y─┛
と思ったら、先日の飲みの時にソネもホワイトデーで手作りすると聞いて驚きましたw
仲間内で一番そういうことをしなさそうなタイプなんです(=ω=)

ホワイトデーのこの週、ポンポンと予定を入れていたらなかなかハードなものになりました( ゚Д゚)
夜8時から朝まで飲んで、寝ずにそのままフットサルやるなんて\(^o^)/


無茶な事はいまのうちにやっておかないとね…!!

騙し合いか?それとも助け合いか?

ゆうと「ライアーゲーム -再生-」公開初日に見てきました!
13670-0.jpg ライアーゲーム再生
かなり面白かったです!
騙し合いの応酬を見ているのは楽しいです(・∀・)
人が思いつかないような思考ができる頭になりたいものです(-ω-)
クサい終わり方でしたが、悪くなかったです。

映画の後、ゆうお気に入りの居酒屋でご飯食べました(*´ω`*)
DS_01821.jpg DS_01811.jpg

DS_01841.jpg
2つ目の写真は"なまこ"です。
初めて食べました(゚д゚)
味は言い表しづらいですが、美味しかったですb
ゆうが、私が食べた事のない美味しい物を勧めてくれるので、食事も楽しいです(●´∀`●)

積雪は勘弁

昨日、神奈川では珍しく雪が5cm以上積もりました。
深夜バイトしながらちょこちょこ外を見る度に、辺りがだんだん白くなっていって、朝になったら結構な量の積雪( ゚Д゚)y─┛~~
私の車はスタッドレスに変えてあるのでなんともなかったのですが、あちらこちらで事故が起きてました(´=ω=`)

棚卸がある日でいつもより忙しいのに、社員が到着まで時間が掛かると連絡が来たので迎えに行って、
店に着いたら着いたで釣銭用のお金が無くなりかけていて銀行へ送り迎えする事になり…
今度何か奢ってくれるらしいです(・∀・)

最近、動画サイトでドラマ・映画を見ています。
・ごくせん 1,2,3期 全話
・ごくせん THE MOVIE
・女王の教室 全話
・電車男 全話
・ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

女王の教室と電車男は過去に全話3周ほど見ているのですが、忘れた頃にまた見たくなるんですw
映画ライアーゲームは初めて見て、見終えた後にこんな情報を発見。

ライアーゲーム 再生」3月3日ロードショー!

( ゚д゚ )!!
「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」で、ライアーゲームは終わったと思っていたので驚きました。
楽しみです(●´∀`●)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

