2012-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全にローマの文明を凌駕している…っ!

先週は大変でした。
デート中にだんだん体がだるくなってきて、しばらく駐車場でぐったり…
ゆうが冷えピタや栄養ドリンク、体温計等を買ってきてくれて、測ってみたら39.5度、、(-ω-;)

ゆうの看病のおかげで今ではすっかり元気になりました(*´ω`*)

今週は、韓国料理食べに行って、映画「テルマエ・ロマエ」を見ました(*´▽`*)

コプチャンチョンゴル(韓国ホルモン鍋)とトッポギです。
DSC_0661.jpg DSC_0666.jpg
甘辛い味付けで美味しかったです(`・ω・´)b

テルマエ・ロマエはこの日にロードショーだったので、混雑してました。
若者から年配の方まで年齢層が幅広かったです。

かなり面白いです!
阿部寛いいわぁ…w

先着入場特典冊子もらえました(*´∀`)
DSC_0669.jpg
スポンサーサイト

ホームズは一度死ぬ?

新学期が始まりました(´ω`)
時間割で悩んだり、教授を含むゼミメンバーで飲み会でわいわいしたり(・∀・)
年度始めはやっぱりばたばたしますね( 。´◕ω◕)y─┛

それでもゆうと遊ぶ時間はしっかり(o ゝω・)b

今回は泊まりデートです!
最初に、映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」見ましたo(*・ω・)ノ
シャーロック
シャーロックホームズが殴る蹴る撃つの武闘派にされてて笑いましたw
内容はそこそこ面白かったです。

映画の後は、近くのデパートで買い物(*´∀`)
品揃えの良いところで珍しい食材があったり、美味しそうな惣菜があったり、楽しくてだいぶ長いこと見て回ってましたw
夕飯やお酒おつまみ等色々買いこんでビジネスホテルへ行って、ずっとこもってまったり過ごしました(*´ω`*)

翌日は、父がドリフトで遊んでいるところにお邪魔して、同乗したり写真撮ったり。
ニコンのデジイチ(キムタクがCMしてたやつです)を手に入れたので、慣れないながらもぱしゃりぱしゃり。
ドリフト1 ドリフト2
ターボが付いてる車は煙もくもく出すので映えますなぁ(-ω-)

次にメインイベントいちご狩りへ(●´ω`●)ノ
うちから徒歩でもすぐに行ける場所でいちご狩りができるんですb
いちご狩り3 いちご狩り2
いちご狩り1
適当に撮っているだけなのにこんなに綺麗な写真が… デジイチはんぱねえぜ…
真っ赤に熟れたいちごがたくさんあって、見た目も味もばっちりでした!
いちご狩り4
果汁が凄くて指が真っ赤にw

いとご狩りで楽しんだ後は、ドライブしながらゆうを送り届けましたとさ(`・ω・´)

ディズニーマジック

ゆうのお母様のご招待でディズニー行ってきました!!

最初の予定では、「シェフミッキーでのランチとディズニーホテル・ミラコスタのスイートルームからパレードを観る」ということだったのですが、ディズニーランドとディズニーシーの両方を行き来できるチケットを頂ける事になり、贅沢に遊ばせていただきましたヽ(´∀`*)ノ

どのアトラクションでも使えるファストパス、スイーツ・ドリンク・オリジナルグッズ券、ディズニーリゾートラインフリーパス等、色々頂きました( ゚Д゚)
DSC_0265.jpg
お母様はいくら使っているんだろうとゆうに聞いたら、それはもう相当な額で…((((;゚Д゚)))
こういう優遇券があることも知らなかったので、驚きの連続でした。

まずは、ディズニーシーへo(*・ω・)ノ
ミラコスタからディズニーシーへ入り、ミステリアスアイランド手前でいったん待機。
DSC_0271.jpg DSC_0279.jpg
この時、7時45分です。
一般のチケットでは8時にならないとパークに入れないので、ファストパスを取るためにダッシュする必要が無く、余裕たっぷりです(*´∀`)
レイジングスピリッツのファストパスを取り、インディジョーンズアドベンチャーへ。
DSC_0282.jpg
5分待ったかどうかという待ち時間で乗れちゃうのが嬉しすぎます(・∀・)

ちょっとお腹がすいたので、ポークライスロールとみそクリームスープを食べて、
DSC_0283.jpg
ビッグバンドビートの抽選に行って、めでたく当選!!d(゚∀゚)b
DSC_0327.jpg
ファストパスの時間が来たのでレイジングスピリッツへ!
並んで待っている時も、コースターが降下する時も、ゆうが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態になっていてw
ゆうの「キャー」が可愛くて…(*´д`*)

ランチは待望のシェフミッキーです(`・ω・´)
DSC_0288.jpg
食事中、キャラクター達が各テーブルを回ると聞いてドキドキですw
がつがつ食べていたら、ミッキーやミニー登場(゚д゚)!!
サインしてもらって、一緒に写真撮ってもらってlol
DSC_0298.jpg DSC_0310.jpg
キャラクターと初めて接しましたが、可愛いですね!!
(( ≧艸≦)かわいいいいいいいいいやべえええええええ!!
料理も美味しくて、めっちゃくちゃ楽しくて、最高でした(*´▽`*)
シェフミッキー超オススメです!!

もう一度ディズニーシーへ行き、ビッグバンドビートを観ました(●´∀`●)
観るのは2回目でしたが、圧倒されました。
プロの歌、踊り、すごいです。

もう一度レイジングスピリッツに乗ってから、ゆうのお母様のいるミラコスタのスイートへ。
行ったタイミングがちょうど良く、スイートからレジェンド・オブ・ミシカを観れました!
下を見ると、たくさんの人がうじゃうじゃ…
私達は上からゆうゆうと観れて幸せでした(´ー`)

ディズニーリゾートラインを使ってディズニーランドへ!
p1010278_p.jpg
リゾートラインは初めてだったので、記念にまるまる一周乗りましたw
良い眺めでしたb

ワンマンズドリームの指定席を頂いたので、見に行きました(`・ω・´)
前回来た時は抽選に外れ、前々回は抽選に当たったものの悪天候で途中で中止されてしまったので、初めて最後まで観る事ができました(o ゝω・)b
すごく良いショーで全部観れて嬉しかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

色々している内に、ゆうのお母様と集まる時間になり、ミラコスタスイートへ。
ゆうの家族親戚知り合いがたくさんいらして緊張しましたがなんとかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ファンタズミック、ゆうゆうと観させていただきましたd(*´ェ`*)
DSC_0323.jpg
最高の眺めでした(≧∇≦)
ミラコスタスイートから観れるなんて貴重過ぎて…!感謝です!

皆でご飯を食べて、お礼を言って帰りました。
楽しい一日でした(。・ω・。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。