2012-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二度ある事は三度ある…w

今回は、金曜の夜から遊びましたヽ(´∀`*)ノ

ゆうが私の友達とも仲良くしたいということで、バイト終わりの亀を呼んで、ご飯食べながら雑談(・∀・)
ゆうと亀も楽しく話せていて一安心(*´ω`*)

深夜3時過ぎに宮ヶ瀬湖までドライブしたのですが、ちょっと怖かったです((((;゚Д゚)))
真っすぐなトンネルを走っていた時に、ちゃんと前に進んでいるのかわからなくなる変な感覚がして、ぞくっと…
カーブが無く、景色の変わらない長いトンネルを走るのは嫌です…;

朝になり、亀は横浜へ行く事になったので駅に送り、私達はデート(*´▽`*)
一緒にテレビ見たりご飯作ったり、楽しいですb

この日、静岡旅行でお土産に買ったわさびを亀に渡す予定だったのですが、家に置いてきてしまったのでいったん自宅へ戻りました。
冷蔵庫からわさびを出して台所に置いて、アイスと飲み物を持って出発。

Ξ(´゜ω゜ρ⌒q ブーン

15分程走ったところで、
ゆう「わさびどこ?w」
がる「後ろに置いてあるはず…あ、家の台所に置きっぱなしだ…」

\(^o^)/

もう一度自宅に戻りましたw
今度はちゃんとわさび持ってます!(`・ω・´)キリ
横浜から帰ってきた亀にわさびを渡し、千葉へ。

コンビニでご飯買って、ネカフェでごろごろ(・∀・)
最近ハマっているマンガは我間乱!アツいです、オススメ!

ネカフェの後はゆうを送り届けて、無事に帰宅しました( 。´◕ω◕)y─┛
スポンサーサイト

静岡弾丸旅行!

静岡弾丸旅行してきました!
ゆうに始発で私の地元まで来てもらい、駅前で拾って出発(`・ω・´)

高速使って伊豆方面へ。
普段、高速を使わないので、ちょっと緊張しました。

目的地に近付くにつれて、景色が大自然に(・∀・)
私の地元も山に囲まれた土地なんですけどねw

箱根に似たような山道を登りのぼり、、

到着!
amagi_01_010107.jpg
道の駅「天城越え」です。
わさびの産地らしく、新鮮な生わさびが格安で売っていて、わさびを使ったアイスクリームがあります。

これが、わさびアイスクリームです。
6a26870cc2e18c31522a9dc35e57a9ce.jpg
ソフトクリームにおろしたてのわさびが(゚д゚;)
バニラアイスとわさびが混ざり合って、甘いような辛いような味(`=ω=´)
わさびの量に気を付けないと涙出ますw

アイスを食べてすっきりしたところで、次の目的地「鮮魚・お食事処 山正」へ!
食べログで絶賛されているお店です。→食べログ「山正」のページ

到着すると、店前には既に待っている人達が…( 。´◕ω◕)y─┛
DSC_0375.jpg
店頭の予約用紙に名前を書いて30分、やっと入れました(-ω-)

席に案内されて、人気の山正丼、らんち握り、鯵の刺身・たたき、イカゲソの味噌煮を注文。
丼は無料で大盛りにできるとのことで、大盛りにしてもらいました(*^^)v
DSC_0376.jpg DSC_0379.jpg
両方とも美味しかったです!
お会計は2人で2000円ちょっと、安い!

そこから2時間程ドライブして、静岡駅へ。
お目当ては「谷岡の甘栗」と「お茶羊羹」です(`・ω・´)
kuri1.jpg kuri4.jpg
c27-3.jpg c27-1b.jpg

お土産を買って、休憩がてらサーティーワンのアイス(*´∀`)
ポッピングシャワー、口の中でぱちぱち弾けて面白いですw

そして、今回静岡へ行くきっかけとなった「桜えび・磯料理 くらさわや」へゴー!o(*・ω・)ノ
私が小さい頃からよく連れて行ってもらっているお店で、桜海老のかき揚げがめちゃくちゃ美味しいんです。

ゆうは桜海老づくし、私はかき揚げ定食を注文。
写真は、生桜海老・かき揚げ・釜めし。
DSC_0385.jpg 無題
DSC_0389.jpg
変わらぬ美味しさですごく良かったです(*´д`*)
ゆうも喜んでくれて、親を連れてきてあげたいと言うほど気に入ってくれたみたいです(≧∇≦)

帰り道、緑茶コーラ買いましたw
new015.jpg
意外とイケますw
ネタにもなるし、お土産にいいですね(´∀`*)

翌日は、私の家で一緒に親子丼作ったりして過ごしました(*´▽`*)
一人暮らしならいつもこんな風にできるのになーと憧れます。
お互い実家暮らしなので…(´・ω・`)

この日は母の日だったので、ゆうを早めに送って、またねしました(*^-゚)/~

ゴールデンうぃいいいく

今回も(?)泊まりデートですw

ラウンドワンでスポッチャやろうと考えていたのですが、あいにくの雨…
前回もスポッチャやりに行った日が雨だったんです(´・ω・`)
天候が悪いと屋外施設が使えず、サッカーができないんです。

というわけで、今回はボーリングにしました!
お昼代や飲み代を賭けながら5ゲームo(*・ω・)ノ
1ゲームは練習用にして、残り4ゲームで競ったのですが、2勝2敗でした( 。´◕ω◕)y─┛ブファ

キャンペーンのくいだおれ太郎ストラップ2つゲット!
121.jpg

シークレットの金色出ましたw要らないですが金色ひくと盛り上がりますねw
DSC_0364.jpg

ボーリングを終えて、予約していたホテルに向かってドライブ(・∀・)
混んでましたなぁ…(-ω-)

ホテルではお酒飲みながら将棋したりトランプしたりヽ(´∀`*)ノ
ゆうとまったり過ごすの楽しいです(*´ω`*)

翌日昼から出発して動物園に行ったのですが、複数ある駐車場が全て満車\(^o^)/
お父さん達、家族サービスお疲れ様です(´=ω=`;)

あまりにも駐車場待ちが多かったので、動物園はまた今度にしました。

先月高熱が出た時にゆうのお父様にも助けていただいたので、お礼を探しに買い物へ(*´∀`)ノ
苦手な物等をゆうに教えてもらって、一つは珍しい飲み物にしました。
今週静岡に行くので、そこのお土産もプラスしてお礼にしようかと(`・ω・´)

ゆうは私の地元で作られた野菜をたくさん買ってましたw
楽しそうに買い物するので、私も楽しくなります(・∀・)
その野菜達は、次の日には家族で完食されたようですw

買い物を終えて、海老ラーメンを食べに行きました!
人気があってよく聞くお店だったのですが、行った事がなかったのでわくわくでしたw

ラーメン店とバーを兼ねているので、お洒落な雰囲気の店内です。
2012y05m10d_202219615.jpg

私もゆうも、お店のウリである海老ラーメンを注文しました。
・濃厚海老吟醸 大盛(左) ・海老クリーミー(右)
DSC_0363.jpg DSC_0362.jpg
どんなかなーと食べてみたらびっくり!
海老の風味がすごい…!
今までに食べた事のないラーメンで美味しかったです(*´д`*)
ネギ玉チャーシュー丼も二人で分けて食べて、満足しましたb
お店も店員さんも味も良かったので、また行きたいなと思います(´∀`)

GW終盤だけあってそこそこ混んでいましたが、ゆうを送って、ゲーセン行ってネカフェ行って、帰ってきました(o ゝω・)b

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。