2012-09



夏休みボケしてる場合じゃない

先週の釣り+お祭りのデート記事を書きたいのですが、なかなか時間が…

・就職に向けて始めた講座
・大学の講義
・バイト
・デート(大事!)

忙しいです( 。´◕ω◕)y─┛ブファ

書ける時間が作れたら…書きますm(__)m

2012サマー終わり!

この夏は、今までの夏休みの中で一番充実していたと思う夏休みでした!

記録として、いつ何をしたか書きますm(__)m

7月30日 夏休みスタート、大学友達とオール飲み
8月1日 幼馴染と飲み
8月2日 大学のゼミメンバーで箱根小旅行
8月4~5日 厚木鮎+デート
8月8日 新しい車が到着
8月9日 高校友達と飲み
8月11日 バーベキュー+デート
8月16~19日 亀と福島旅行
8月20日 フットサル大会に向けて練習
8月21~25日 ゆうと埼玉神奈川千葉旅行
8月26日 フットサル大会
9月1日 まりもん飲みイベント
9月6日 亀とキャッチボール等々
9月7~9日 としまえん+デート
9月6日 亀とキャッチボール等々
9月13日 大石とゲーム三昧
9月14日 ソネ亀達が泊まりに(野球中にソネ骨折のアクシデントΣ)
9月15日 デート
9月18日 亀とキャッチボール等々
9月19日 夜勤上がりで亀と温泉ドライブ
9月22~23日 熱海で釣り+祭りデート

平日の遊んでない日はだいたいバイトだったので、予定ぎっちりでした\(^o^)/
思いっきり遊べる最後の夏休みであろう今夏を満足に過ごせました!
思い出が多い多い( 。´◕ω◕)y─┛

良い夏だったー!!(*´艸`*)

遊園地の標準がディズニーだと思ってはいけない\(^o^)/

金曜から土曜にかけてデートしました(*´∀`)

金曜の夕方、ゆうの仕事場に迎えに行きました。
仕事着のゆうも可愛い…(*´Д`*)

ゆうの自宅に寄って、デートの準備をしてもらい、夕食へ!
2人で食べたいものをぽんぽん出していって、決まったのがお寿司でしたd(*´ェ`*)
サーモンとねぎとろがうまし!

夕食後、ネカフェに行って、マンガ読んだり、モンハンしたり。
最近ちょこちょこモンハンをやっているのですが、なかなか欲しい物が出ません…(´=ω=`)

翌日の予定を考えて、一緒に就寝。
ネカフェのフラットシート便利ですb

翌朝、ネカフェを出て、としまえんへ行きました!
ゆうが破格のチケットを手に入れてくれて、遊園地とプールの両方を楽しめました。

遊園地はあまり混雑していなくて、アトラクションを並ばずに乗れる事の方が多かったですw
遊園地内にあるゲーセンでは、私が活躍しました(・∀・)
透明な筒の中に浮いているボールを操り、指定されるエリアに30秒間留め続けるゲームで、1回でコツが掴めて、2回め3回めと連続で成功!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
モンハンのアイルーとメラルーのぬいぐるみを1つずつゲットです(o ゝω・)b
ぬいぐるみ

遊園地とプールを行き来できるので、プールへ。
0605.jpg
プールといえば水着!ゆうの水着姿…(*´Д`*)

流れるプールで体を慣らしてから、ハイドロポリス(ウォータースライダー)にチャレンジ!
いくつか種類があって、浮輪無しで滑るやつはちょっと怖かったです。身体が一瞬浮いたときはもう…(´Д`;)
プールサイドで売っているケバブとばくだん焼きが美味しくて、ついつい食べ過ぎるところでしたw

プール上がった後、もう一度アトラクションで遊んでから帰りました。

夕食は、ビッグボーイで。
サラダバー、スープバー嬉しいです(´∀`)

翌日、フットサルの大会に出る予定だったのですが、突然中止になってしまったので、翌日もゆうと一緒に過ごしましたヽ(´∀`*)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

