2017-11

スポンサーサイト


ゆうのお誕生日祝いヾ(●´∀`*●)ノ

11月15・16日、ゆうのお誕生日祝いをしました!

お昼は、祖父母と一緒に食事をするのもいいかなと思い、4人で祖父母オススメのフレンチへ行きました。
挨拶する事はあったものの会話は今まで無かったので、ちょうど良い機会だったと思います。
コース料理を食べて飲んで、賑やかに会話もあって、ゆうも祖父母も楽しめたようで良かったです(*´▽`*)

祖父母とはお昼で解散して、2人で六本木へ(*゚∀゚)
普段より道中が混んでいて焦りました。

ホテルのチェックインを済ませて、麻布十番へ。
TV番組「チューボーですよ!」の巨匠紹介やアド街で良く聞く街で、一度行ってみたかったんですw
A5ランクの最上級佐賀牛の焼肉を楽しみに、炭火焼肉兜へ。
トモサンカクやザブトン、フィレステーキなど、珍しい部位中心のコースを食べました!
兜
どれも綺麗なサシの入ったお肉で、見た目も味も良く美味しかったです(*´Д`*)

六本木に戻り、ホテルに隣接しているバーらしきお店の入り口にスーツを来た背の高い黒人の方がいて、なんか面白そうと思って近づいたら「どうぞどうぞ」とドアを開けてくれたので入る事にしましたw
BLT STEAK TOKYOというお店で、今年9月オープンしたばかりのお店でした。
ここはステーキレストランとバーがあって、レストランの方は予約でないと入れない程人気だそうです。
様々な国籍の店員さんがいて会話を楽しめて、ビールやカクテル美味しくて良かったです!
BLT
肌が白い綺麗な女性バーテンダーさんの国籍を当てようと、ゆうと予想して聞いたらフィリピンの方でした。
ロシアかなと予想したのですが、私が持っていたフィリピンのイメージと全然違ったのでびっくりしました。
このバーテンダーさんがとても良くしてくれて嬉しかったし、作ってくれたハラペーニョモヒートすごく美味しかったです(*´艸`*)
写真も快く撮らせてくれて、入口にいた黒人の方とも写真撮ってもらいましたw
黒人の方とは英語で会話したのですが、英会話って難しい・・・m(__)m
一緒に撮った写真をコンビニでプリントしてあげたら、「国にいる家族に見せるよ、ありがとう!」、「火曜金曜は休みだから、それ以外の日にまた来てね!」と言ってくれましたヾ(●´∀`*●)ノ

ホテルに戻って、プレゼントのネックレスと手紙をあげて喜んでもらえて、お店もプレゼントも成功で良かったです(つω`*)

翌日はお昼までゆっくりしてからの出発。
ららぽーとに移動して、お昼御飯で牛タン食べて、色んなお店見て、コールドストーンのアイス食べて、そうこうしているうちに映画の時間になったので映画館へ。
2人とも好きな映画エクスペンダブルズの第3作「エクスペンダブルズ3」を観ました!
エクスペンダブルズ3
期待を裏切らない面白さと迫力でした(`・ω・´)
メンバーが増えて、次回作もありそうな感じなので楽しみに待ってます。

夕食は串屋物語で!
私達はさほど待たずに案内されたのですが、少ししたら一気に行列ができてびっくりしました。
ゆうといるとこういうことが多いので、ゆうは強運持ちなんだろうなと思いますw
チーズ春巻きとシシトウを中心に食べまくり、満足しました。

翌日お互いに仕事があるので、家に送って、お誕生日祝いを終えましたd(*´ェ`*)
今年もお祝いできて楽しんでもらえて良かったですb

● COMMENT ●

とっても久しぶりに訪問。ブログ続いてる(??)の嬉しいです。元気そうでなにより(*^_^*)

Re: タイトルなし

ありがとうー!
名前なくても誰かわかるよー!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikkomiko1209.blog41.fc2.com/tb.php/997-92278add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間の使い方 «  | BLOG TOP |  » 有給を付与されました!

プロフィール

がる

Author:がる
プロフ画像は“ゆう”が描いてくれました!ヽ(´∀`*)ノ
性別:♂
誕生日:1991年12月9日
皇太子妃の雅子様と同じです(´ω`)
【詳しいプロフィール】 2/3 更新



【ホシヲコエテ】

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (767)
遊戯王OCG (45)
遊戯王OCG大会結果 (13)
遊戯王Deckレシピ (5)
遊戯王ONLINE (41)
デュエルマスターズ (6)
パズル&ドラゴンズ (1)
オススメの曲 (10)
バトン (13)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

